ハイ! レディオガですグラサン

 

今日は、

あなたのテンションあがっちゃう!?!?

イケメンさんの紹介ですラブラブ

 

イケメンと言っても、

見てくれだけではございませんてへぺろ

 

生き方、考え方、すなわち 姿勢!

そしてその行動力!!!

 

そんでもって

気取ってなくて

おもろいトーク!

 

うわ~、

かなりハードルあがってるで、、、

 

そんな人、世の中におるん???

 

 


おったんですルンルン

 



自称

アヤシイ社会活動家

藤原ひろのぶさんです地球ラブ地球

 



彼は、

バングラディッシュの子どもたちに

食べ物を届けたり、

 

ギニアで氷製造工場を営んだり、

 

しながら、

 



世界で起こっている貧困は、

 

日本の日常生活

 

たとえば

「安くて早い」

食べ物・洋服など

 

 

つながっているんだよグラサン

 

っていうお話を

日本全国、

呼ばれたところならどこへでも~

とフットワーク軽く出向いて

されていますゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石

 



昨日、藤原さんのお話会に

参加したのですが、

 

なんせ

かっこええんです!!!

 


そのかっこよさは、

もう体中から滲み出ている!!!

 

って感じなんですラブ

 



日本の食糧廃棄は年間1900万トン


そのうち食べられるものは642万トン

(貧困国への食糧支援は320万トン)

 

毎年、36億着の服を輸入して

31億着を廃棄している

 


だから、自分は

 

「奪いすぎているものをお返ししているだけ」

 

と、

 

気負うところのない

軽く、鋭いトークで、

 

「無関心な大人はかっこわるいやん」

 

って語っておられましたおねがい

 



なにか

おっきなことができないってことが、

 

ちっちゃいことをやらない理由にはならないんで、

 

レディオガは

寄付から始めます。

 

伝えていくことから始めます。

 


藤原ひろのぶさん の

 

facebook

インスタ

 


是非、のぞいてみてください星

 

めっちゃイケメンやから!!!(そこ?(笑))

 



「無関心」から卒業して、

 

自分の喜びを満たしながら、

 

素敵な循環を一緒に加速させませんか?

 

 

今日も最後まで読んでくれて

あんがとさんラブ

 

レディオガでしたグラサン乙女のトキメキ

 

あなたの青い鳥はすぐそこにセキセイインコ青ラブラブ

ラブです~ドキドキ