ハイ! レディオガですグラサン

 

今日は

 

551があるとき~爆  笑

ないとき~えーん

 

みたいな感じで、

 

スピリチュアリティが機能するとき~笑い泣き

しないとき~チュー

 

のお話です。

 

みなさんが、

ご自身のスピリチュアリティ(生きる根源、魂のあり方)

につながることで、

 

軽やかに

生きやすくなる照れ

 

ことを目的にブログを書いているのですが、

 

こんな表に出会っちゃいました!

 

↓↓↓

スピリチュアリティが機能しないとき~

 

 


 

 

スピリチュアリティが機能するとき~

 

 

 


 

 

 

「19歳の君へ 人が生き、死ぬということ」

という本の中で

 

山﨑章郎(やまざきふみお)さんという

ホスピスのお医者様が書かれています。

 

つまり、ちょっとやそっとの危機では、

 

魂の根源へのアクセスが難しく、

 

えっらいことなったな~滝汗

とか

もうあかんかもしれんゲッソリ

 

なんていう、危機中の危機ガーン

 

の中で、

 

ご自身の本来の魂へのアクセスゆめみる宝石

のチャンスがあるってことですよねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

ということは、

 

みなさんが

今、悩まれていること

苦しんでおられること

 

の中に、

 

その奥に、

 

みなさんご自身の

魂のありか

 

があるということですおねがい

 

これごときの話で

Lady Ogaに

どやられてもな~てへぺろ

 

って感じですが、

 

昨年の今頃、

私は本気で

「私なんて死んだ方がマシなのかもしれない」

 

って思ってたんですショボーン

 

その時に、

メンターさんたちのお助けに出会いドキドキ

 

スピリチュアリティが機能しはじめましたびっくりラブ

そして、毎日が

軽やかに

キラキラ輝き始めました乙女のトキメキ

 

 

ですから、

 

もし、

今、

苦しみの中にあるお方にも、

 

今こそが、

スピリチュアリティが機能するチャンスなんだ!

 

って希望をお伝えしたいです。

 

↓↓↓

 

 


 

 

あなたのスピリチュアリティを

輝かせるチャンスですひらめき電球ラブラブ

 

「この危機はチャンス!」

って

思えなくても

 

つぶやいてください!

 

さけんでください!

 

その危機は

 

あなたのスピリチュアリティからの

 

「気づいて!」って

 

サインなのですから!

 

いつもいつも、

がんばるあなたの

応援団長です!

 

Lady Ogaでしたラブラブグラサンラブラブ

 

ラブですラブラブ音譜ラブラブ