ハイ! レディオガですグラサン

 

今日は

がむしゃらさんが

 

目の前の現実を嘆くよりもえーん

 

簡単に

軽やかに

ハッピーを作り出すおねがい

 

そんなメソッドの紹介です

グラサンキラーングラサン

 

その名も

 

誰でも

いつでも

どこでも

一瞬で

恋を楽しむメソッド〜ラブ

 

イエ〜イ!!!

 

えっとこれは

脳科学に基づいたメソッドであります

 

脳は

 

「イメージと現実の区別がめっちゃ苦手」

 

という特性がありまして、

 

これを生かして

 

「自分には高嶺の花」

って思うような相手だろうが

 

「私には旦那がいるから〜」

っていう状況だろうが

 

楽しんじゃってくださいませドキドキ

 

やり方は簡単です!!

 

① 目をつぶり 深呼吸

 

② めちゃくちゃ夢のお相手を目の前に描きます

 

③  あとはあなたの思いのままラブラブお過ごしくださいませ

 

もう一回言います

 

脳は

 

「イメージと現実の区別がめっちゃ苦手」

 

です音譜

 

イメージで自分をハッピーにすること

自分の喜びに集中すること

(どこでも無料サービス)

 

そうすることで

 

あなたの波動は

どんどん高まり、

 

現実も変化してきますよっグラサンアップアップアップ

 

あなたの想いが

現実を作っていますキョロキョロ

 

この春、どんな想いで

何を引き寄せますか???

 

レディオガは、

●●亮の彼女ですラブラブグラサンラブラブ

 

そのイメトレの成果があって

 

最近よく外見を褒められますラブラブ

出たな自慢(笑)!!!

 

こんなことも、

ひと昔の私なら、

信じられなかったんだよねえーん

 

ほんと、自分に自信なかったよえーん

 

でも、そんなアンハッピーな自分を手放して

アホみたいなことでも、やってみよっ!って軽やかに

動くことにしてん。

 

そしたら、現実が変わり出した!!!

 

だからこそ、みんなに伝えたい

イメトレの効果!!!

しばらくやってみてくれない???

 

自分の喜びに集中して

イメージの中で、

喜びまくってみて〜💌

 

あなたの青い鳥は

ほら!すぐそこに音譜音譜音譜

 

最後まで読んでくれてありがとラブ

 

あなたのこと、大好きな

レディオガでしたグラサン