ハイ! レディオガですグラサン

 

春は出会いの多い季節

 

そんな季節に

自分の新しいワクワクと

出逢って

 

がむしゃらからの脱皮!

 

一緒にしてみませんか?

 

ということで、

今日は

ワクワクの

秘密のありかドキドキ

 

をシェアしちゃいますね照れ

 

 

さて、クイズですグラサン

ワクワクがあるのは、

以下の三つのどこでしょうか???

 

①やることを考えただけでウキウキすること

 

②無理無理!そんなこと私には無理!って思うこと

 

③一ミリも心が動かないこと

 

 

さて、ワクワクのありかは何番???

 

 

正解は

 

 

①番です!!!

 

爆笑

 

あたりめーだろ。

 

 

ただ、ワクワクには

秘密のありか、

が一つあるのです。

 

それは

 

②無理無理!そんなこと私には無理!って思うことウインク

 

 

ここには、

 

「やりたいんだけど、うまくいきっこないし、

私には無理! 本当はやりたいんだけどね」

 

って気持ちが隠れてまして、

 

ここのところを

 

えい!ってやってみることが、

 

がむしゃらさんのあなたが

自分の殻を

本当の意味で破っていく鍵になりますグラサングラサングラサン

 

人の期待に応えようと

がむしゃらになるんじゃなくて、

 

自分の魂が

密かに望んでいるところに

 

アクセスしていきましょっ!

 

 

私も勿論そのステップの途中ニヤリ

 

 

先日、あるお方から、

 

「NHKのど自慢に出てみない?」

 

って声かけていただいて、、、

 

「無理無理!」

 

って思っちゃったんです。

 

心動いちゃったんですあせるあせるあせる

 

 

ほんでもって、

 

これは

「やるしかない!」

 

ブログの読者の皆さんのためにも、、、

 

自分のためにも、、、

 

がむしゃら枠、突破!!!

 

 

ということで、申し込んじゃいましたラブラブ

 

 

そうしたらね、、、

 

いつもなんとなくがむしゃらに過ごしてる時間に

 

歌の練習してさっ音譜音譜音譜

 

 

気持ちい〜い!!!

ってなってるよ

 

 

のど自慢大会出場へのステップは

以下の2つ

 

1 書類選考を突破すること(4月下旬)

 

2 予選で150組中、18組に選ばれること(5月上旬)

 

 

また、経過報告しますねグラサン

 

 

今日、歌っていたら、

 

次女がベースギターで伴奏してくれましたラブ

 

ほら!私の青い鳥、

こんな近くにいたっ!

 

あなたも自分の枠の外にある

ワクワクに出会う春にしてみませんか???

 

思いも寄らない青い鳥に

出会えるかもよセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

一生懸命に生きるあなたのこと

 

いつも応援していますドキドキドキドキドキドキ

 

らぶです恋の矢

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

 

レディオガでしたグラサン