ハイ! レディオガです😎

今日も、がんばるあなたが
ちょこっとほっとする
お役立ち情報をお伝えしていきます表情ウィンク


「夜のブ○○○」のすすめ😎



私には ひそかなる楽しみがありまして、

それは、夜に犬の散歩と称しながら、、、



夜のブランコに、のること~~ぴかぴか


イエーイ手パンチ表情ほっ音符
乗るといっても、夜のブランコに
「チーン」って座ってるパターンじゃないよ
ぐいぐい漕いじゃうやつ
座ってゆったり漕ぐこともあれば、
立ってぐいぐい漕いでることもあるよグラサン
 
 
 
43歳、シングルマザー、大丈夫か?!?!


大丈夫、たぶん(笑)


夜のブランコぐいぐい漕ぎ~
どんなメリットがあるかと言いますと、

チェックマーク️一瞬で、子どもに戻れる
チェックマーク️体の解放感を味わえる
チェックマーク️1日で何となく溜めちゃったものを、どんどん手放せる
チェックマーク️お金かかんない

単純に

楽し~~しね表情ラブラブ

そして、夜空に輝く星たちが、あなたを祝福してくれているのを感じてみてください表情困惑表情ほっ表情困惑

何ともロマンチックです表情ラブラブ

 
ブランコに乗りながら、
手放したい感情、想いを手放し音譜
星の祝福を浴びる星
風の時代にものりやすくなるよラブラブ
 
今宵いかが???グラサン



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうハートぴかぴかひかる

がんばってるあなたを応援しています星

レディオガでした😎



あなたの青い鳥は
ほら、すぐそこにハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる