ハイ! レディオガですグラサン

 

今日もがんばるあなたへ

ちょこっとホッとメッセージを

お届けします照れ

 

調子のいい時、

仲間といて楽しい時、

自分の好きなことをしていられる時、

 

そんなとき

ポジティブでいられますよね~ラブラブラブ

 

でも、

 

スマホでみる友人のことが

妙にまぶしく見えたりショボーン

 

がんばってもがんばっても

しんどいところから抜けられなくて、

 

自分なんてだめなんじゃないかって

落ち込んでしまったり

 

 

 

そんな時、しんどいですよねえーん

 

今日は、

 

ネガティブなあなたもふくめて

 

まるっとぜんぶ、

 

あなたのことが

 

私は大好きです!!!ラブラブラブ

 

え?気持ち悪い?

そうですよね(笑)

 

えっと、なぜネガティブな感情が愛おしいかグラサン

 

といいますと、

 

ネガティブ感情は、

 

私たちが地球に生まれるぞ~!

って決めた時に、

 

「地球ってところはネガティブな感情を味わえるところらしい」

 

と聞いて、

 

「それ! やってみたいっ!」

 

って選んで体験してるんです爆  笑

 

 

 

えええ???

 

 

そうなんです。

 

だから、その感情が起こってきたときに

 

「あ、これやりたかったんだ」

 

って気持ちで、

 

なでなでしてあげてみて

ほしいんです

 

(実際にその感情を感じているなと思う体の部分

胸、おなか、あたま、とかを

なでなでしてあげると良いよ)

 

そして深呼吸(ここポイント)照れ

 

「あ~、やっとネガティブな感情味わえた~」ニヤニヤ

 

「このために何百年もまってたんだぜ~」ニヒヒ

 

て感じで

 

そうしていると、

 

あら不思議

 

ネガティブちゃんと仲良くなって、

 

「あ、今日はもう帰っちゃうのねDASH!

 

「またね~あせる

 

とさよならできちゃうんです

 

 

ほんま?

 

信じる者は救われる~!!

ワオ、レディオガ、怪しいぞ(笑)

 

何はともあれ、

あなたの幸せにつながったら幸い

 

しかも、このメソッド経費ゼロやん(笑)

良かったらやってみてねラブ

 

 

がむしゃらさんの青い鳥、すぐそこにいます音譜

ほら!すぐそこに!音譜音譜音譜

 

いつもあなたの幸せを祈っていますドキドキ

 

読んでくれてありがと~恋の矢

 

レディオガでしたグラサン