ハイ! レディオガです💛

 

今日も、がんばるあなたが

ちょこっとホッとするメッセージを

お届けしますドキドキ

 

 

みなさん、地球カレンダーって聞いたことありますか???ニコニコ

 

地球が生まれて今日までの46億年を

1年に置き換えたカレンダーのことらしいです

 

つまり、

地球が生まれた日を 1月1日として

今日を 12月31日として計算するとのこと

 

そうすると、

1日は 約1260万年

1時間は 約53万年

1分は 約8800年

そして

1秒は 約146年

 

地球カレンダーで今から1秒前は

 

明治維新の頃にあたるとかびっくり

 

 

 

そう想いを馳せてみると

 

なんて地球って偉大なんだ~

 

長~い年月の中で、ずっと回り続けて、

 

宇宙からやってくる命を受け入れては見送り、、、

 

をゆたやかに続けているんだなぁと照れ

 

 

 

地球のを感じずにはいられませんよね~ラブラブラブ

 

私たちは

 

愛の地球の上で、

 

せかせかしたり、

 

時間をもてあましたり、

 

地球史で見ればあっという間の自分の時間(=命)を

ついつい無為に過ごしてしまいがちですよね、、、

 

 

せかせか、いらいらを感じる時、

 

この偉大な地球と

 

あなたの時間を

 

同期しちゃいませんか???

 

えええ???

 

どうやって~???

 

やり方は簡単てへぺろ

以下の3ステップですグラサン

 

① 椅子にちょこんと腰掛けます

 

② 目を閉じて

   あなたの尾てい骨から、キラキラのパイプが地球に伸びているのを感じてください

   そのパイプは地球の壮大なエネルギースポットにつながっています

   パイプを通して地球の緑色のキラキラエネルギーがあなたに注入されるのを感じてください

 

③ あなたの体中が緑色の地球エネルギーに満たされたのを感じたら、

   深呼吸をして目を開けてください

 

 

いかがですか???

 

地球の46億年の懐から、

 

愛を感じとって、

 

落ち着きと喜びに満ちた時をお過ごしくださいねラブ

 

がむしゃらさんの青い鳥、すぐそこにいます音譜

ほら!すぐそこに!音譜音譜音譜

 

いつもあなたの幸せを祈っていますドキドキ

 

読んでくれてありがと~恋の矢

 

レディオガでしたグラサン