随分前になりますが

自分のあるパターンに気づいた事があります。




それは
ある程度まで何かがうまく行き

さらに拡大する事がわかると 
途端に興味が失せる事
 


エステなどあと1回で完全にキレイになる
ところで行かなくなる。
メディアが注目してくれた
ところで記事を全部消す。
望んだ仕事がやってきた
ところで気持ちが萎える。
オーダーが増えてきた
ところでやる気をなくす。


これらは

最近記事に書いた“マルチポテンシャライト”ではなく



ただ
自分が幸せになる事を否定している
だけなのです。






ライトボディ第9段階の人は

完全に委ねる事で楽になるので

これらの抵抗を外します。







パターン化された思考は
当たり前の様に出てくるので

殆どの場合
気づかないのですが





『なぜ幸せになれないのだろう?』ではなくて

やっぱりやーめた。と

『幸せになる事を辞めている』場合が多いのです。







私はこれらをメイクで
どうなりたいのかを導き出し
潜在意識に浸透させますが


あらゆる人は
その思い込みからの顔(姿)で過ごしている事が多いのです。




この自分の中のパターンに気づいた時

それらをあっという間に打ち消す事ができます。







心に羽をeheuの法則






顔が変わると意識が変わる



ヒーリングメイクの動画です
今回はイライラや焦りを抑えるメイクです。

穏やで柔らかな心を持ちリラックスした自分になれます




ココロとカラダを繋げる
ヒーリングヘアメイクアップアーティスト
Asuka

毎日見る鏡
そこで感じた感情は
潜在意識に働きかけます

潜在意識は自分の現実を作り上げます


“顔面は神界の写し”
自分の顔の最高のバランスを見極め
作り上げる事で
現実に反映し
豊かな人生を送ることができます

·̩͙-----·̩͙-----·̩͙

元ヘアメイク講師、ヘアメイク会社代表、着付け師
現在は今までの経験を活かし
ヒーリングヘアメイクアップアーティスト
クレイセラピスト・エンパスヒーラー
着物スタイリスト・クリエイターの
マルチポテンシャライトとして活動

本日もありがとうございました😊