いつも
いいねやフォローありがとうございます^_^


ヒーリングメイクアップアーティストのAsukaです







最近本を読んでいます♡

仲良くしていただいている
ツイン女性さんがお勧めしてくれた本をお借りしているのですが
(いつもありがとう😊)


こちらの2冊↓


その中で今日は
並木良和さんの本について



P111〜112に書いてある
『体がどこまでも制限なく広がっていく感覚』
著者の並木良和さんも経験されていて


私も全く同じ経験をしていたので
読んでいてびっくり!




私の体験談はこちら↓
全く同じ感覚だったので
一緒だー!と思いながら読んでいました



そうなった時は
  体も床も壁も消えていって
(広がるな〜…)
(なんだろう…)
(宇宙にいるみたい)とフワフワと宇宙遊泳を楽しんでいます。




とにかくとても心地よく
体を含め物質がなくなって
あるのは

私という意識だけがあるのです。






並木さんは
その時
統合してから
宇宙との繋がりや自分は宇宙そのもので神だった。と悟ったと書いてあったのですが



私は
自分が宇宙そのものであることなどは
以前から知ってから 宇宙空間 を経験することになったので


何が起きてるのか並木さんの本を読むまで全くしっくりきていなかったのですが




確かに 宇宙空間を経験する様になったのは

昨年1月
統合した
と確信したあとからでした




本に書いてある様に

本来の自分と繋がる事で宇宙と繋がる事になる

という言葉がとても腑に落ちました◡̉̈





先日も
この並木さんの本をソファで読みながら
本を持ったままウトウト。。。


すると
また、本が手に触れる感覚がなくなってきて
(来た来た〜)と思っていたら
それはだんだん広がってきたので
宇宙遊泳を楽しみました。





その他
普段
モヤモヤした時やネガティヴに包まれた時などは



ネガティヴを宇宙に投げるとそれらが宇宙により浄化され

キラキラとしたパウダーがサラサラ〜っと光のエネルギーとなって



自分の上に舞ってくるイメージが流れてくるのですが
それを全身で受け止めます♡





このキラキラが降り注いでくる事が
P74〜76に書いてあり


チャネラー体質の場合
同じ事がメッセージとして来るんだな〜と




改めて確信♡



この
キラキラパウダーが降り注ぐ感じは
イメージしながらすると
重いエネルギーをすぐに軽いポジティブなエネルギーに変えてくれるので
オススメですよ◡̈⃝

誰でもできます!



 


以前は
エネルギーの受信が強く

例えば300キロ離れたところの叔母の意識が飛んで来たり

あるテレビのコンテストで優勝者を決める時に
(あれ?優勝は1人じゃなく何人もいるな〜。。なんでかな?)と思ったら
案の定6人ほど選ばれて
新しいチームが立ち上がったり




海外からもテレビを通して全く知らない人の意識が飛んで来て



オリンピック選手の
喜び・怒りが流れて来たり

オリンピック初登場の喜びの感情を持っている人の競技が始まった時
エネルギーの伸びがすごく
(この人金メダルだ!)と確信


その後
金メダル候補と言われていた人がテレビに映ったとき
怒りの感情が強く
(この人金メダル取れないな…)と思ったら



初オリンピックの喜びの感情の人は金メダル🥇で
依存型の人(笑)が2位の銀メダル🥈で
怒りの人は銅メダル🥉でした




ニュースでも
心理分析の先生が起きた事件の心理を全く違う解釈で話してるのを聞いたとき

ガッカリもしたけれど

人間がネガティヴな感情の有る中で分析したものは
愛の元のエネルギーが生み出す行動とは全く違う分析をしている事に気付き




この中で人は育って生きてきたのか…とか
変に納得してしまって…ショック



何が言いたいのかというと

エネルギーは距離は関係ないので
意識を向ければ流れて来ます

もしくは
波長があった時流れてきます。



普段の生活の中でも
思わぬネガティヴな感情が流れ込むこともあり



買い物に行った時や
子供の行事などお母さん方の意識が流れてきて

意識を向けないように
エネルギーの調節などしていたら


いつのまにかメイク診断も
深く見る事が怖くなっていました。
  この後、様々な力から後押しもあり始めては辞めてを繰り返す事に



だってみんなこんなんです↓


(オモテ)は笑ってるのに

心が
泣いてるじゃん。
自分自身や出来事に怒ってるよね?
気づいてほしい!




でも
それを話したところで
瞬時にその人が変わるわけでもない。


それに気付かずにいる人の方が多い。




変わってほしい。
助けたい。
幸せでいてほしい。
こうすれば変わるのに!!

が届かない…。。


そして伝える事も難しく
疲れてしまって
また
始めたり辞めたり…



そんなことを繰り返していたら
ある日
京都へ行く事になり
自分のやるべき事に目が覚めたのです





さらに
これらの本に後押しされる事になりました。


これらの本も
「読んで欲しくてニコ」と持ってきてくれて 
お借りしてすごく良かったので
私も自分のバイブルとして購入します♡ 





なので今は
もっと強く
もっと確かに
もっと自分の感覚を磨いて

エネルギーが怖い!などならない様に負けない様に


整えているところです。


長くなりましたが
日々エネルギーは変化していきます。

今日から
今からでも間に合います。

ご自身が変わりたい!と思ったら
変われるものです。


私自身
チャネリングした事をもっと分かりやすく伝えていけたらな〜と
日々瞑想やヨガを繰り返しています




多くの女性にキラキラと自分を活かして生きてもらいたい事が望みです。
なぜなら
エネルギーが上がっていく状態を感じる事が大好きだから♡



方法は
メイクでも着付けでも
心のお話でもなんでもよくて


とにかく女性のエネルギーが上がっていく状態を感じる事が好きなのです◡̉̈



その為に
私は私に集中します♡



ご覧いただきありがとうございました😊