いつも
いいねやフォローありがとうございます


ココロとカラダを結ぶ
ヒーリングメイクアップアーティストのAsukaです




先日の夜

寝ようかな..と
テーブルの上に出ていたタブレットを片付けようと持ちあげたら


指紋認証で開いた画面に

Amazon primeで
《  溺れるナイフ 》が出て来ました
 


この物語は先に本で読んだ事があったのですが

そのまま再生して観たら



ツインレイの物語でした






出会う場所や

国語の授業の内容
イザナギ・イザナミ
「逃げたイザナギに怒り、心までも汚れてしまったイザナミは…」と

出会った時に
男性側が伝えた言葉

相手が光って見えた事


苛立つ男性
憔悴する女性

恐怖に勝つ事

エネルギーの交わり

葬り去った過去のトラウマ



自信を取り戻す男性
自分の世界を創る女性
 


など






観ていて苦しくもあり
分かる映画でした





男性は女性を“自分のもの”だと感じながらも
男性に寄りかかりそうになると「そうじゃない。」と言い


『君の名は。』もそうですが
  

女性が現実を見て個人で強く立ち上がる事




怖くても
進まなければいけない時が来て






自分の持ってる力を最大限に使って

羽を伸ばして大きく駆け上がる






そして



自分自身を知り




何かの上に出来ている自分じゃなく
ここに在る幸せそのものである事を知る






ツインレイは愛の学び




それぞれが自分の世界を創り
自己を表現していく


 



一度消滅した自分の世界を創り上げることは
苦しいものだけど

光は離れません。





映画の中の言葉にもある

コレだ!と感じる
“ 全能感 ”を取り戻す時がきます。



魂で生きている!と全身の細胞が羽ばたき出すような強く強くエネルギーを感じる瞬間です。





それは喜びであり
地上天国でもあり


自分の国でもあります。




深い愛の中に暮らすので
周りにいる人達も愛に満たされていきます




ゆっくり
少しづつ
そうやって愛を広めていくのです





深い愛は
全てを理解し受け入れて



内にある湧き出る泉で



傷を癒し
飢えを満たし



今 を生きる事で
調和する世界に暮らすようになる




ツインレイの愛は
深く溶かしながら沁みるように浸透して
行くのです





この映画は
ツインレイの道を生きて行く上で大きな道しるべとなってくれていると思いました

おすすめです◡̈⃝





本日もご覧いただきありがとうございました😊