こんにちは
改めまして 

 Asuka🌿 と申します。




自分の軸を保つために自分に起こる不思議な変化をまだ彷徨いながら綴ったブログから

本来の仕事に気づき
エネルギーワークのブログへと変化しました


↓高次元の繋がりと始まりはこちらから↓

当初の記事は自立へ向かう中、迷いながらも
独り言のように書いてあるので簡潔な文章となっております。






今回のライオンズゲートを過ぎ

“エネルギーワーク”や
“スピリチュアルを駆使したメイク”など
受け入れてもらえないと感じていた事や



子供の頃から見えていたスピリチュアルな世界から抜けられないのに
「その世界はおかしいんだ」と
どこかで感じていた気持ちを一気に払拭することができました。





今まではエネルギーワークという言葉は出さずにメイクレッスンをしておりましたが
どうしても話がエネルギーの話やスピリチュアルな世界へとそちらに流れてしまう…






自分(の中のエネルギー)を抑えたヘアメイクレッスンは表面上全力で伝えてはいましたが
終わった後なんとも言えない 
「もっと伝えたかったな〜」と全力が出せていないものでした。










今年の8月
京都にご縁が出来
下鴨神社内 河合神社へ行き
一定の時間を過ごす・過ごしていなければならない事になったこと




日本第一美麗神 玉依姫命(タマヨリビメノミコト)とお会いした時の
自分のフラットな右も左も上も下もない真ん中にいる感覚を知りました




やっと自分を認めることが出来て
なんの壁もなく周りにエネルギーを引き上げるメイクをする事を宣言できた時

当たり前のことだった感覚も知りました。





ずっと避けていたエネルギー調律メイクはまだ始めたばかりですが

今までのメイクレッスンに加えて、エネルギーを注ぎ全てを捧げて
皆様の願望実現に貢献していきたいと思っております。


眠っていた分
思い切りエネルギーを出し、引き上げたいと思っています◡̉̈




さて
ここ最近宣伝させていただいております


遠隔ヒーリング・エネルギー調律メイクのお申込み
ありがとうございます😌✨


「お申込みをどこからしていいのか分からなかった」とメールをいただきましたので
改めてご連絡させてください。


コメント蘭かブログのメッセージから一旦お申込みくださいませ。
お申込みくださいました方からメールアドレスをお伝えさせていただいております。







⁂ 遠隔ヒーリング ⁂





《 遠隔ヒーリング 》

こちらは無料のヒーリングになります。
※メールでのやり取りですのでカウンセリングなどは出来兼ねます事をご了承ください。

お申込みいただいた方に
メールアドレスをお伝えします。
お顔は見えなくても構いませんのでそちらにお写真を添付してください。

〜8月分〜
26日 (日)満席
27日 (月)満席
28日 (火)残り 1名
29日 (水)残り1名
30日 (木)残り1名
31日(金) 残り 1名







⌘ 周波数をあげるエネルギー調律メイク ⌘





群馬・京都
【エネルギー調律メイク 】 ¥12,000


今の状態を知り、ツインレイや宇宙エネルギーの話し等踏まえたカウンセリング
エネルギーを整え本来の自分の周波数をあげていきます。
周波数をあげる事で生きやすく素晴らしいご縁を引き寄せます。



《群馬 前橋》 9月分募集
9月   7日(金)残り1名
          8日(土)残り2名
       14日(金)空きあり
       15日(土)空きあり
       21日(金)残り1名 満席
       22日(土)残り1名 満席
       28日(金)空きあり
       29日(土)満席

満席の場合でもご宿泊ご希望の方はお申し出ください。



《京都 三条》 10月分募集
10月20日(土)満席
           21日(日)満席


群馬での宿泊希望の際や1泊2日でのご依頼の際は金額や時間など変わってきます。
詳細はメールにてお知らせいたします。

提携の宿泊施設がございますので
お申し出ください。

お申込みは
コメント蘭かメッセージにて受け付けております。



全ての女性が本来の光を取り戻し
望んだ人生を送れるよう祈っております✨🙏