ライオンズゲートの話で盛り上がっていますね

7月末からバタバタしていて強い浄化もあり
8月8日のことは意識からすっかり抜けていましたが


私ものその影響を受けた1人
  

状況が落ち着いて
皆さんのブログを読んでみたら
そういうことだったのか…と納得しました



余裕が持てないほど今回のアセンションは強かったようです


ライオンズゲート前に大きなアセンションが起き
これからお世話になる神様達にご挨拶を済ます事も出来




京都と群馬で行う
『美麗神 ヒーリング昇華ワーク』


こういったエネルギーワークは矯正下着と同じで
何度も何度もして
更に
3次元で動き自分でも整える必要があります





そしてその3次元で地球としっかり繋がれる場所


温泉と野菜とハーブの町 Share Town
 【 My sanctuary 〜私の聖域〜

"私の聖域"とありますがその"私"とは
その場所をシェアしたみなさんの事




高次元と3次元(宇宙と地球)を繋げる産霊のお役目がやっとスタートしました



Share Townは昨日のメッセージからすでにもう1名が参加する流れとなり

これからはホームページを用意して
補い合い与え合う愛と調和の町の住人を募集していこうと思います。



参加方法や参加する意思の確認や
ご自身の好きなもの,得意でワクワクするもの

そして何より大事なのは

自立している
もしくはその意志があるか



なんとかしてもらおう や
やってもらおう ではなく

ここは与える場所


依存や執着は一切なく
自分の力で生きる場所です


誰かに媚びへつらい
様子を伺いながらあなたを消して生きる場所ではなく
あなたを活かし美しく光る
自分の世界を作る場所です




このShare Townは聖なる力が働いた場所 sanctuaryです

地球から永遠に湧き出る 温泉=与えられた愛 もあります
その与えられた愛のように
永遠と湧き出る内に秘めたものを思う存分活かす場所



地球の愛をダイレクトに注いだここで育つ野菜やハーブ達は
きっと内側からエネルギーを浄化してくれるでしょう


今からとても楽しみです

そして私は今日
安堵の中にいました

安堵 何も不安がなく温かく幸せに満ちた感覚でした


この場所が大きく繁栄し
皆さんの魂が安堵に包まれる場所になりますように
 

Share Town 《 My sanctuary〜私の聖域〜》







Share Town 
産霊師 asuka