そこにあるものに感謝する

そこにあることの奇跡

なぜそれはそこにあるのかを知る事


それを選んだ事は
自らが決めたという事


そしてその結果を受け入れる事



望んだことが形になった現実をどう捉えるか




恐れなくていい。


その恐れは
あなたを卑下して見ているものは自分自身だと気づいていないことから来ている。



あなたがまず
依存を捨てればいいのです。


周りに何かを求めるのではなく
自分に求める。

自分の中から湧き出るものに気づくこと





その目の動きは真実を見たくない心の表れ
その腕の痛みは しばし待て。とのメッセージ




他者から見ての自分の評価・承認欲求・から来る痛みを取るにはまず…



…とても あなたは 震えている

大丈夫だよ



怒りと悲しみを伴う人
孤独から来る見栄を…

全て脱ぎ捨ててごらんなさい。




胸のつかえをとりましょう。

あなたの胸と背中に手を当てます。
ハートチャクラを癒して行きます。


背中に覆われている重く厚いエネルギーを剥がして行きます。

これで大分肩が楽に動かせるようになるでしょう。




お腹に溜まった怒りを絞り出します。

ここはとても固くなっている。
時間をかけて何度も癒して行きますね。




丸くなった背中を伸ばし
無駄なものを削ぎ落とし
自らを取り繕うもの全て捨てて見てください


不要なエネルギーの断捨離というものです


不要なエネルギーは
あなたの豊かな人生のスピードを遅らせます。


何も怖くないのです。

必要な人やものは常にあなたの前に自然と現れます。






〜背負うことで守ってきたあなたへ〜

高次元のあなたからのメッセージ




あなたはとてもエネルギーの強い人

だから望んだものはきちんと反映されています

正しいエネルギーに戻しましょう。


自分の心の中にいて

周りを疑わず

自分を信じて

必要以上に抱えることもありません。


全て流してゆっくりゆっくり癒されて