本日3回目のメッセージです


恐怖とは

今までの自分とはかけ離れることへの孤独
華やかな世界から
忘れ去られる事への寂しさ

それを拭うために

恐怖はマヤカシだと
捨て去り


捨て去り…

真実を選び
場所を作っておく必要がある


そんな事出来るのかと
とても怖い
今度は自信のなさが出てくる





今日は朝から
グランディングしたからなのか
メッセージが次々にきます


真実の道へと進んだ時


長閑で温かく
与え合う
愛と調和の世界が待っている


{96B6693F-EA5A-41A2-808E-156FA97C04C0}

そこには
インディゴチルドレンと
クリスタルチルドレンと
レインボーチルドレンがいて


心の平穏と
なんて穏やかに
美しい世界



地上天国を作るのです




胸から背中へエネルギーが突き抜け
天へと繋がった時から


やるべき事は決まっていた





あぁー
とっても怖いし不安。
まだ私自身が
整い切れてないから

隠さず
出しますよ 笑

怖いもんは怖い!



だけど
そのままではいないかな


怖い!って言いながら
突き進むのです



自分の為に
みんなの為に 
等しく
幾久しく暮らす為に



これから待つ
愛と調和の世界に



幸せすぎるくらいの幸せを経験する

これで
大きな羽を羽ばたかせる事ができる



良かった
良かったと
神が安堵してくれている姿が見える



これからの地球は
大清掃が始まります



私は
やるべき事をし

スターチルドレン達の国を創ります



最近
何度も何度も
同じ記事を書くのは

このメッセージばかり来るからなので

多分

急かされている分
作るまで来続けます



メッセージとは
そう言うもの


{D015BF7B-2460-486E-A36B-8606EB626623}



本日3回目の記事
お読みいただきありがとうございます
皆様に光をお祈りいたします