ご覧いただき
ありがとうござます◟̆◞̆ ˖°.⋆
 
このブログのスタートは
自分自身に起こる
不思議な出来事の整理の為と
 
それが怖くて 
同じ人いてくれたら…
と言う
 
不安と安心が入り混じった場所だったのが
 
 
向き合い探ることで
 
自分の魂を癒し
美しく活きる為のブログへと
変わって来ました
 
 
 
 
 
 
またこれから
変わる事もあるかも知れないけれど
 
 
毎日物凄いスピードで自分が変わっていきます
 
本日2回目の投稿です
 
 
 
 
 
ここ最近は
自分を真に癒す方向へ向かい
 
とにかく
何をしたら
リラックスできるかな?
不安要素を取りきるかな?と
そこばっかり
 
 
 
仕事にしていた
『誰かに何かを伝える事』が
苦しくなっていました
 
 
けどまだ
そこにフッと意識が向かう事もあるけれど
 
 
 
それを
もういいや。と手放した時
 
 
 
徐々に見えてきた事
 
本当にやりたい事は
自分の内も外も生活も
全てを磨き上げることだと気づき
 
 
 
気づいたら
 
 
 
最高に美しく活きる計画へと
流れに乗っております♡
 
 
 
 
 
 
昨日
最終的に気づかせてくれたのは
メドゥーサでした
{7D2191D9-FEBC-4AD2-99A9-B577ADA3D3B4}
メドゥーサは本来とても美しく
ポセイドンの愛人だったが
アテネに見つかり醜い姿にされてしまった
 
 
 
パッと現れて
女性本来の美しい姿を思い出してと
来てくれたのだと思います
 
その時
この人を癒さなきゃ…とも感じた
のだけれど
 
 
ちなみに私は巳年で蛇にご縁があります
そして
母は蛇がテレビに出るだけで叫ぶほど嫌い。
 
子供の頃からとっても複雑でしたが
これもサインの1つですね 笑
 
そして息子は
ギリシャ神話が好きな私の影響で
小さい頃からポセイドンが大好き
 
 
 
 
人に伝えたいと思っていた事は
自分で体現する事だと
深いところから理解した時
 
 
 
心も体も生活も
美しさも愛も
全て自分の為に捧げる覚悟ができました
 
 
 
真の統合の意味を知った年末からの
自分自身への統合です
 
 
 
 
そして
 
またまた
ずっと受け入れなかったメッセージがあって
それを口にした途端
ポンっと
 
 
大きな土地を手に入れました
 
 
2月17日土曜日
目の前に現れたのです。
 
 
 
 
 どれほど大きいのかと言うと
北と南
東と西のように対面に立った時
叫んでやっと声が聞こえるかどうか
 
 
 
 
 
 
まだ
家を建てるお金も仕事も
そこまでやれる権利もないけれど
 
とりあえず何がしたいのかというと
 
 
 
そこの土地のど真ん中で
木で作ったステージを設置して
 
ベルベットボディ作り♡
 
血流美しく
艶々の身体を手に入れます 
 
 
 
 
そしてその周りには
畑!
 
これがやりたかった👩‍🌾♡
 
 
 
まだ大きくは出来ないので
端っこの
3〜6畳ほどのサイズで
この春
じゃがいもからスタートです🥔
 
 
 
霧がかった朝焼けの中で目覚め
朝露にキラキラした野菜たちを摘み
 
 
そこからは
温泉が湧き出ているので
温泉で野菜を育てる
 
 
 
 
その温泉は
《戦いに疲れた神が傷を癒しに来た》と言う
由来と
そこから来ている名前も付いている温泉
 
 
千と千尋の油屋みたいですね 笑
 
 
 
祀られているのは蛇
 
 
 
山に囲まれ
川もあり
夜は満点の星空
 
 
海がないな〜でも
海苦手なんだよな〜と感じていたら
 
なんとそこにある山は
皇海山(スカイサン)と言うことを知る
 
海だ 笑
海の皇かー
ポセイドンだな〜
 
 
 
ポセイドンの愛人はメドゥーサか…
 
{111B0E77-AFCD-487E-A3B1-241A72F522B8}
ベルサーチのマークも守り神メドゥーサ
 
また繋がる
 
 
 
 
 
その土地の隣には
観音様が祀られていて
 
今度しっかり御参りに行ってこようと思います
 
 
 
そして
 
 
私が学んだ技術を全て注ぎ込んだ
村を作りたいと思います♡
 
ヘアも
メイクも
着付けも
茶道も
花道も
クレイも
これから学ぶ陶芸も
 
瞑想も
断食も
 
美しさに繋がる事全て
 
 
ヨガや
ピラティスは
お友達に力をお借りして
 
体が一回り小さくなるリンパマッサージや
 
ベルベットボディを作る血流ストレッチも♡

 
 
 
 
 
以前から来ていたビジョン
 
私はおばあさんで
ロッキングチェアに座りながら
何かを編んでいて
 
 
その後ろには畑があって
その畑を囲むように家があって
そして
その家には
沢山の女性と子供たちが暮らしている
 
 
 
 
愛の世界を創りたいと
宣言してから数日
 
 
 
 
叶ってしまった
 
 
正確にはまだだけど 笑
 
 
スタート出来る
チャンスが回って来た
と言う感じかな?
 
 
諦めたら
小さく終わってしまう
 
 
 
 
それが全て叶う頃には
私はきっとおばあさんで
 
それでも
 
 
あぁ
美しい人生だった。って
きっと喜び溢れて泣くと思う
 
 
 
 
新鮮な野菜を作り育て食べて生活する
 
そんな様子も
これから記事にして
記録に残せたらいいなと思います
 
 
 
教会のように
いつでも遊びに来て
疲れたら癒して
美しくなって帰っていく
 
 
そんな場所を作りたい
 
 
 
ちなみに温泉は
老神温泉といって
戦いに疲れた神がその温泉で傷を癒した所からついた名前なのです
 
 
 
いつでも
どんな時でも
いらっしゃいと
ここでゆっくり休んでねと
両手を広げて待てる余裕を持ちたいです
 
 
 
 
本日も
ありがとうございました
 
 
光と風の願い˖°.⋆
愛と幸せの調和の世界を創りたい