私はモデルの梨花ちゃんみたいに生きたいのです
 
 
 
勝手に宣言♡
 
{0DC889AD-FF10-4C6C-A47A-143044E0E284}
 
私の人生
仕事三昧で
 
ヘアメイクという
裏方で
 
表に出てキラキラしてる人が羨ましくて
 
 
綺麗にしたいんじゃなくて
私自身が
綺麗になりたいのに
 
 
 
悔しすぎて
梨花ちゃん可愛いと言いながら
 
お店にも行きたくないし
(お友達と行ったけど)
 
DVDを買ったのに見れない
(どんな幸せが描かれてるのかと思うと泣きそうだった)
 
 
 
 
 
ずっとその想いを避けてた事 
 
 
今思うとくだらない
 
やっと言える
 
 
 
 
憧れの人がずっといなくて
 
 
けどそれは
憧れた途端
自分が全然届いていないことに気づいて
打ちのめされるからなんだと分かった
 
 
 
 
 
 
まだ悔しいと感じるけど…w
 
憧れは
梨花ちゃん
 
あんな風に
ハワイと日本を行き来して
生活の中で子供もグローバルに慣れ親しんで
自分を美しく整え
それに対する努力を楽しんで
 
私がしたいと思ったことを全部している
 
憧れの人
 
 
 
 
 
 
ほら
私を見て!と
 
こんなにキラキラ生きてるよ!と
 
 
自分に見せたいのだと思う
 
 
 
私はとっても幸せだよ♡と
 
 
そんな私を私に見せたい!
 
 
 
 
 
 
自分を美しく磨いて
みんなを愛してみんなに愛されて
そんな人生を送ります。
 
 
 
そうでなきゃ
生まれてきた意味がない
 
 
 
 
心にずっとあった事
 
 
{B1EF26D7-7C0E-44F9-BD6E-F0DF4AE8EAE9}
 
 
幸せに生きていいんだよ
 
 
裏方じゃなくて
表に立っていいんだよ
 
怖くないよ
大丈夫
 
 
 
 
 
なぜか自分はダメだと感じながら
 
私を目標にしてくれてる友達もいて
ファンですと言ってくれる人もいる。
それがなぜなのか
そんなふうに思ってもらうのは申し訳ないと
 
本当は
嬉しくて
嬉しくて
心の奥ではもっと飛び出したくて
仕方なかったのに
 
 
 
「私なんて」の思いが強すぎた
自分のダメなところをみすぎてた
 
 
 
 
自分に申し訳ない。
ごめんね私
 
 
 
 
私は
人を綺麗にしたいのではなくて
自分が綺麗になりたい
 
 
そこに気づいたら
 
裏方じゃなくて
それが私自身と
表現していいんだって
 
思いっきり自分に言える!
 
 
ツインの存在やメッセージを
素直に受け取り出したら
どんどん変わってきました。
 
 
 
これからちょいちょい登場するかも知れませんが
 
 
 
 
メッセージから
スピリチュアルとリアルを繋ぐエネルギーと
変化していく私自身を
見守ってくれたらと思います。
 
 
 
本日もありがとうございました
皆様に光をお祈りいたします♡