◆その料理、ワイルドにつき。…w | ★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

◆その料理、ワイルドにつき。…w

Image006.jpg

 
ちょ…w  見てやってください(笑)


あまりに・・・ ワイルドでしょ??

あまりに・・・ おかしくて 顔を作ってシマタww

あまりに・・・ 毎日が忙しい 朋を見越して(見呆れて?w)

いつも仕事現場で スタッフ間の チーフをしている

【手首=TAK.親方】 が、独り・・・

隣のスタジオのキッチンで、 おもむろに。。

料理を始めてくれたみたいで・・・w


で。。。

ここ数日かなりの書類と 『タイタンの戦い』ならぬ

もちろん 『ヘンタイ』 でもなくって!(爆★) ← ダレカサンw
 
そ…そう、『タイヘンな闘い』をw日夜・・繰り広げている朋に、

ある意味 【出前いッちょー◎】を してくれたというワケですw


"ヽ((*;´▽)ノ" い、いちおーお味噌汁もついてて(笑)

ワカメも自前で増量したらしい。。。


朋: おおー。。 これ、 なに??w

親方: 五目ピラフとハムエッグを作ったんだよ!

朋: お、、おおー。。。 wwwww

親方: ・・・・・・。


……っていうね(^O^;)(爆★)


あ、でも親方の名誉の為にwいちおー書き添えるとすれば!

味は・・・

いや ほんとに  『(ノ´▽`)ノォォオ~☆』 でしたよっ◎
 
お料理も、 人もw

見た目で 判断してはイケませんっ(笑)

旨シっ。。でした◎


つぃなみに・・

親方の見た目は、 こう。www  ↓ ↓ ↓  

TATTOOとか、チットモ隠せてない「夏」。。。(爆★)




。゚((*≧▽≦)ノ゚。ぐはっ!

これは毎年、チームみんなで恒例で出掛ける

 『クルージング大会』 で島に上陸の ひとコマ。。
 
どう見ても デザイナー・チーフにはみえない(笑)


親方: 「 ワ・・ワイルドだろぉ~?」 

↑  とは言っていませんww

"ヽ((*;´▽)ノ"芸人スギちゃんかっ!w



。。ってことで、

せっかく 『男前ふぅな?出前?』 もいただいたのでw
 
今夜も ばっちりこのまま書類と闘おうかと思いますっ!


。。。 「 ワ・・・ ワイルドだろぉ~?」 

★((*≧艸≦)★


独り暮らし男子の皆さんは、お仕事で疲れてる日も、

ソコからの~。。男料理とか、すりゅ??(笑)

オトコノコは、どんなの食べてんのぉ~??♪ヽ(=´▽`=)ノ


  *★From. tomo★*



★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-line2.gif

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

 【♪堀井朋子/新曲 試聴 】
http://youtu.be/fMEiNN28lEI

 【 Twitter 】
https://twitter.com/tomoko22

 【 Facebook 】
http://www.facebook.com/tomoko22

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-line2.gif