◆今日はちょっと大勝負でした。。( ;´-`) | ★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

◆今日はちょっと大勝負でした。。( ;´-`)


福島から帰って来て・・・ そのまま突入した

大がかりなプロジェクトのお話と、、

いつもの CM収録のお仕事=2本フルと、、

そして 午後からは “勝負ちっく”なプレゼン会議!!


これが また 移動までのピッチが 狭セマ!(^O^;)

朝から 時間とも勝負しながら 動いていましたw


でも・・ 本当に 素晴らしい社長さんの 様々な経験や

お話や 情熱を伺って・・ 新たに 刺激もいただきつつ

今日も とにかく 一気に 完走いたしましたっっ◎


帰宅は またしても こんな時間です。。"ヽ((*;´▽)ノ"

ただいまぁ~~~☆*゜

☆*゜


それから、帰宅後といえば。。★ すぐにPCを開くのだけどw

昨日から マタずっと更新が出来ないまま… まる1日が

あいてしまったというのに、帰宅すると最近いつも ペタ帳が 

0時寸前に 470~490件とかになっていて★ これにも感謝!!

(*ノ○`*)*・゜有り難くいつもちゃんと拝見しています~◎Wハート


みんな、更新とか1~2日できない時でも、ちゃぁんと こうして

朋のことも 気にかけてくださっているのかなぁとか思うと…

頂くコメントとともに、凄く嬉しくて温かな励みにもなっていますキラキラ


皆さん 改めて・・・  本当に 本当に どうも ありがとう☆*゜

(( ; - ; ))ウルウル☆.。.:* 


さて、これから 朋も、 皆さんのところへ 遊びに行こうかな^^♪

久しぶりに、気分転換の ピグとかも したいしなぁ。。。w

((*≧ν≦)♪ キラキラ

もし遭遇するようなコトがあったら その時は ヨロシクねっ(笑)ハート


  *★From. tomo★*



★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-line2.gif

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

 【♪堀井朋子/新曲 試聴 】
http://youtu.be/fMEiNN28lEI

 【 Twitter 】
https://twitter.com/tomoko22

 【 Facebook 】
http://www.facebook.com/tomoko22

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-line2.gif