◆福島駅前で有名な絶品ビーフストロガノフ!☆*° | ★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

◆福島駅前で有名な絶品ビーフストロガノフ!☆*°


120413_121250.jpg



か・・・ 輝いているでしょぉ~?(゚ ▽゚*)☆*゜スゴイのっ!

もぉね、中身は ほぼ牛フィレの“ステーキ”みたいなのっ!w

美味しすぎました。。。 圧倒的に、でしたww◎


とても勉強になる支援のお話や、経営や地域貢献などのお話などを

とことんしながら、これまた素敵&穴場的なスポットに連れて来て頂きました◎

☆*(〃´▽`〃)☆*°

福島のFM出演の時もお世話になりまくりな時間を共に過ごしてくれた

いつも素敵すぎるPOWERの 『たまこママ』と 『ジェニーさん』☆*°


そのお2人が、またまた朋に紹介してくださったのが、地元福島での支援や

現地の子供たちにも企画やイベントを通して尽力なされている

あるパワフルな会社の 『A専務さん』☆(*^ー^*)☆


A専務さんも すごく知識の豊富な、それでいて実行力のスゴイかた☆*°

お食事をともにしながら とても大きな温かさと 元気をもらいました!◎


私なりに 【福島】にも チカラを捧げられるなら…、本当にこれからは

毎月でも 何回でも 継続ありきで… 時間の許す限り 通いたい…。


そう心底から思える 今回の時間でした☆*°



福島の皆さん 本当に 本当に 有難うございます☆*°

(;ー;*)ウルウル*゜


さて、今日も自分の番組内で いろんなお話をしましたよ◎

様々な地域の、様々な事情を、自分というフィルターを通して

『 伝えていく仕事 』 って、とても大切なんだと改めて実感します。


明日は、大きなプレゼンの仕事もあって・・・

ちょっと勝負なので マタマタ頑張ります(^O^;)◎


それにしても・・・・ 美味しかったなぁ。。(⌒~⌒*))@回想。。w


゜*★From.†tomo★*゜



★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-line2.gif

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

 【♪堀井朋子/新曲 試聴 】
http://youtu.be/fMEiNN28lEI

 【 Twitter 】
https://twitter.com/tomoko22

 【 Facebook 】
http://www.facebook.com/tomoko22

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-line2.gif