◆番組打上げ2~3次会の午前3時突入ヾ(;≧v≦)ノ | ★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

◆番組打上げ2~3次会の午前3時突入ヾ(;≧v≦)ノ

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-Image006.jpg


★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-Image005.jpg


『福島の繁華街や お店にも、トコトン経済効果を~◎』って皆さんが

勢い衰えるコトナク 次々と、朋をアチコチに 連れて行ってくれますw


ってか既に 午前3:30を回っておりますけど~(^∇^;)


たしかに 明日も こちら【福島】でスケジュールをとっているのですが


このまま ハタシテ午前何時までの お付き合いになるか…(笑)

朋自身も まだまだ未知数なのでございますっw(:^O^)ノ



でも こぉーなったら、


そう キタからには、、


トコトン行ってしまおーでは あーりませんかぁ(ノД`)アチャーw



ま、2次会も3次会も…ひたすらお茶ばかりのグラスで

いたって燃費も良く&ノリも良い朋という(笑) いつもの『宴』風景な


そんな 本当最後のお仕事ぶりでございます…w泣笑。


…まるでサラリーマン並みの付き合いの良さ的な。。(^-^;)




でもこの時間なのに実は自分もまだ起きていりゅ!という ツワモノは、


恥ずかしがらずにコメントに出頭するようにっ!w★★★



もれなく『ブランデーグラス』ならぬ『緑茶グラス』なら…

朋が特別にゴチソ~してアゲますっ!(爆★)

☆(*≧艸≦)☆



★★★【追記】============

…てかいま更新したらすぐにコメントたくさん書いてくれて

おかげで朋の『緑茶グラス』おごるひと、いっぱいなんですけどーww


☆ヾ(^∇^;)☆ハイいま運ぶよ~(笑)



゜*★From.†tomo★*゜



★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-line2.gif


★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~


 【♪堀井朋子/新曲 試聴 】
http://youtu.be/fMEiNN28lEI

 【 Twitter 】
https://twitter.com/tomoko22

 【 Facebook 】
http://www.facebook.com/tomoko22

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-line2.gif