◆福島でのFM生放送出演1日目!無事に終わりました!(*^^*)◎ | ★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

◆福島でのFM生放送出演1日目!無事に終わりました!(*^^*)◎

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-Image002.jpg


メッセージくださったかた ありがとぉございました!!☆*°

ヾ(*≧∇≦)ノ

写真は ONAIR直後の 『やぁ~~☆もっと居たいのにぃ~w』の1コマw


スタッフの皆さんも めちゃくちゃ素敵な方々ばかりで、

福島の街が これからは毎月=番組で通うので、ますます身近に☆*°

☆*(〃´ー`〃)☆*°


お近くの皆さんも、スタジオに見に来てくださり 有難うございました!☆


これからも、少しずつ 仲良くなっていってくださいね☆*°



連れて来てくれた たまこママにも ジェニーさんにも 大感謝!☆*°


いまから 皆で 福島の夜の街で 打ち上げと 放送の御祝いだそうです◎


地元のお店☆*° いっぱい行って ご馳走を食べて来ます(*^^*)*°


また報告しますね♪


いつも嬉しいコメントや応援のお言葉、本当に本当に有難うですっ☆


(;▽;*)ウルウル*゜


゜*★From.†tomo★*゜



★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-line2.gif


★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~


 【♪堀井朋子/新曲 試聴 】
http://youtu.be/fMEiNN28lEI

 【 Twitter 】
https://twitter.com/tomoko22

 【 Facebook 】
http://www.facebook.com/tomoko22

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~-line2.gif