★やっと収録が終わったよー★ | ★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

★やっと収録が終わったよー★

★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~



いつも現場から ⇒ すぐ愛車に 乗り込んで ⇒ 自宅に直行~★


意外と真面目セイカツ一直線なw 毎日の★朋★だったりするわけで。。


急いで 愛犬ルディと一緒に 帰宅して ⇒ 途中で瞬時のお買い物もして。



⇒ まず、玄関についたら 今度は キッチンに 直行~★ パタパタ


⇒ すぐに おうちごはん☆の準備ですが 冷蔵庫にある食材から優先で◎


⇒ 自分で作って 自分で 食べ終わったら 自分で片付けて (哀)


⇒ 今度は 明日の収録や 会議の準備~  ⇒ 書類や台本の制作もして


⇒ 自分の会社の 制作進行状況や 経理関連も チェックしないといけないし


⇒ 別件プロジェクトの企画書も作って ⇒ 新デザインの見積り書も提出


⇒ さらに ★朋★の生放送番組での構成や BGM編集も 朝になる前に……



⇒ そうしているうちに明け方になって 今度は寝ていたルディが ソワソワ…w


⇒ やって来ました☆ 毎日恒例の 【 明け方の愛犬とのお散歩 】 と言う名の


⇒ ★朋★なりの ウォーキング&ランニング☆タイム(笑)


⇒ 再度の帰宅のあとは 衣装や リハの準備や ⇒ バスタイムなり


⇒ LIVEの唄の練習なり ⇒ やっぱり最後は 日記で みんなと共感したりで☆



【 夜 】 だけに 区切っても  これだけ あっという間に 時間は流れます。。


ほんと 1日が ハヤイ。。   え? ヤバイ?ww


ってか まぢ 足りなひ・・・・(泣)



さらに 今週末も イベントのお仕事だらけ~~~!だよ。


ルディだけだ・・・ 万年 = 夏休みなヤツは・・・^^;


(◆写真は…お決まりの、 『 あたち、知ぃ~らないっ♪』 の表情。。↓w )


★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

さて☆ みんなの 夏休みは どんな感じかな♪??w



まだまだ、このまま 朝も 夜も 気合いなのですっw


☆*・゜ (( *´ ▽ ` )ノ~~ ☆:*'


  ゚*★From.★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~ tomo★*゚


*★with...★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~LOVE★*