★大阪から仙台LIVE会場へ飛行機で◎出演は午後だよ♪★ | ★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

★大阪から仙台LIVE会場へ飛行機で◎出演は午後だよ♪★

★★モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルBLOG★★~【 MOON-MATIC 】~


おはよぉ~8時でございます☆ 昨夜は4日間の旅=最後の【大阪の夜】


でしたが、きょうが このあと午後3時からの【仙台LIVE】に出演のため、


曲目リストやら 衣装の準備やらで 瞬く間に 朝になってしまいましたw


il||li"ヽ((*;´▽)ノ" il||li  ね・・眠い 通り越して 座りたいww



でも★朋★は きょうみたいに 【野外LIVE】は 大好きなので


今回も 頑張ってステージしちゃいますっ☆.。.:*・°


唄も いろいろ準備完了◎ あとは ヘアメイクだなw


【大阪】でのお仕事も順調だったし、楽しかったしで


あとは頭の中は 早くも 『 アーティスト☆モード 』 に?!


な… なれれば イイんだけどねぇぇ・・・・(爆★)


★((*≧艸≦)クププ♪★


★★モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルBLOG★★~【 MOON-MATIC 】~


◆◆◆ 本日の出演ライブ詳細は☆*・°◆◆◆


仙台市 勾当台公園  at. 『野外音楽堂』 にて


★朋★は 最後の“トリ”に招いて頂いているので


午後3:30~の出演となります◎ なので最後のほうでも


時間があったら気軽に寄ってみてください^^



◆今回は野外LIVEなので 『無料』ですよ~♪ナイス◎


オリジナルあわせて、いろいろ唄うので、またの報告も


是非ぜひ☆楽しみにしていてくださいね゚*:。(*´-`*))。:*゚



今日も皆さんにとって 素敵な日曜日となりますように☆.。.:*・°



    ゚*★From. † tomo★*゚


*★with...月のおじLove★*