★美味なる響きのオムレツはいかが?★ | ★世界一周モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルブログ★~【MOON-MATIC】~

★美味なる響きのオムレツはいかが?★

★★モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルBLOG★★~【 MOON-MATIC 】~


こちら、昨夜の記事で ご紹介した BAR 【Optimist】 の


渋くかっこいいマスターが 出してくださる 特製オムレツ。


実は、★朋★も かなりこの美味さにはまって、作るコツの虎の巻を


仕込んでもらい、厨房に招いて頂いて 自分で作らせていただいたり☆


ほんと、音楽もお料理も お勉強熱心になれるお店なのです◎


とにかく、美味!!



素敵な音楽と一緒の味は なお格別です☆.。.:*・°


★★モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルBLOG★★~【 MOON-MATIC 】~


◆オプチミスト [optimist] とは……  楽天家。 楽観論者。という意味。


ああ・・・ ★朋★も 楽観的に暮らしてみたい・・


いまは せいぜい・・ 美味しい やさしい味に 慰めてもらおうかな・・・



★★モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルBLOG★★~【 MOON-MATIC 】~



これから 生放送のお仕事にいってきます!


本番では くよくよなんて 出来ないんだから


きょうも いつものように 精一杯 がんばってくるよー☆.。.:*・°



 *★From. tomo★*



=================


★きょうの番組内でも☆ツイッターのお勉強です★


★★モデルDJ社長シンガー★堀井朋子★オフィシャルBLOG★★~【 MOON-MATIC 】~

◆ツイッターのアカウント持っていらっしゃるかたは

【 @tomoko22 】 か、本名の 【 堀井朋子 】 を

ツイッターサイト内で検索して (mixiでも 同じ本名登録です◎) 

  https://twitter.com/tomoko22

もし見つけたら お気軽に フォロー&追加してやってくださいね☆

=================



*★with...月のおじLove★*