父が亡くなって5ヶ月。



兄は、いつのまにか精神科の薬づけ&高血圧の薬を飲んでいた。



父が亡くなる前から飲んでたみたい。



父が亡くなって暫くは色々と私



兄からの攻撃に参ってましたが



10日前から変わってしまいましてね、



毎日、幻が沢山見えるらしく、、



一緒に住みたいと言われている、、



毎日、電話で呼び出されている。



気が狂ってしまいましたメールが毎日来てて。



ワクを兄は4回打っている。



薬の山をみて、結構ショックで私昨日は眠れなくて、、



今日はゴミ屋敷化してる兄の部屋のゴミを出して、お風呂を洗って終わると夜中になってた。



実は解毒の有名な先生のとこへ兄を行かしたのだけども



薬の怖さ、ワクの怖さを全く理解してなくて、、



行くのがしんどいし、高い、遠いのが辛い、、と言ってるので、、



難しいね、、なんでこんなことになってんだろうか、



て感じです。



精神科入院すると多分薬づけになる。本人はもう生きてく気になれないと言っているし



薬がドンドンバージョンアップしてる、、頭を抱えるてこういうことですね。


 かと言って、、一緒にはまだ暮らしたくないな、、でね。




もし、亡くなったらと思うと、、どっちが後悔するだろうか、、。