火曜日に届いた、


レモンオリーブオイルが、メチャ旨です。



新鮮、爽やか~です♪初めて知った、爽やかさです。



レシピ通りに、順番に作ってみてます❤


ヨーグルトにキウイ、はちみつ、レモンオリーブオイルかけ~、


いけます❤おいし♪


この分では、珍しく、あっというまに


無くなりそうです。


2本買って正解でした♪


小豆島の、です。


台風は大丈夫でしたでしょうか…。


来年も、絶対注文するって決めたです。



私は、昔から、お肌にはオリーブオイルです。



最近は、冬に買った、先生とこの化粧水があるから



使ってませんでしたが…そしたら肌に



シミが出来ちゃった~。



やっぱり、オリーブオイルサマサマですね♪



使ってきたオリーブオイルは、ここのでは



無いけれど~



使ってみたくなりましたよ。



物産展で、来られたときに、



ここのオリーブオイル、買ってみまひょ✨



オリーブオイルは手や髪にもよく、簡単にすむ


ことが一番いいことですね♪


肌のキメが細かくなりますね♪



ズボラな私には一番の美容だと思いしりました🎵



そうそう、この台風中に、金木犀に宿ってた虫さんが



居なくなってたみたいで~探してみたら



居ました❗


正体は、トンボさんだったようです。



うちの金木犀は、どうやらトンボさんたちに


好かれてしまってるようです。



木や植物を、ものすごく気にしだしたのは



今年の始め、でしてね~



前世が、木の女神と云われちゃ


気にしないわけにはいかないじゃない?てね。



全然、わかりませんけどね😅


枯らしてしもたのもあるし。


わかりあいたいものです。