食べ歩く | まいこのブログ

まいこのブログ

舞浜とフロリダかアナハイムに住みたい妄想ちう!

テーブルを観たあとに先月オープンしたハドソンリバー・ハーベストに寄ってみたら、彼らがやって来る時間帯になっていて私も一緒にしばし並んで待ってみた。

 

一周りしてくるのをさらに待ってみた・・・

 

想定外の事態発生でグタグタに(*_*;

そのうちリベンジしようえー

 

そして、スナックを買っておいてくれた相方は、「もう30分くらい経ってるよ、冷たくなったじゃないか!」とぶーたれてた顔! ぎゃー!

 

まずは「ベイクドポテト ハニーマスタード」から。

甘くて美味しい。確かに温かいほうがもっと美味しいんだろうな。

ドリンク左は「オレンジサワーホワイトドリンク」ってノンアルで、小さい粒がいっぱい入っていて果汁がプチッと弾ける!

イクラみたいな感じ、これはハマるかも。

右はピーチ&ウイスキーのカクテルドリンク。

「全然薄くて酒じゃない」と相方は言ってたけど、ウイスキー臭はしていたぞ。

 

その後、「ベイクドポテト ベーコン・チーズ」も買って来た。

これは普通に美味しい。ローズマリーまぶしすぎだけど、おかずっぽい。

チーズはもっとカサ増ししてほしい(笑)

 

それから、あちこちのブログで見かける点心を食べに行こうと。

おこげ煎餅入スープと一緒に。

グーさんの絵のは餃子なんだね。3つとも美味しかったです。

 

 

【おまけ】

その後、ランドでお友達夫妻と落ち合い、ピアリへ。

パイのお店に寄りました!

マンゴー&クリームのパイ。口のところがマンゴー図柄(笑)

生地がすごいサクサクで旨し。

 

BBBもワンマンもハズレちゃったからこういう日は食べ歩いてお友達とおしゃべりが楽しいわぁウインク