ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

あさぬまみちこです

 

 

毎日忙しく暮らしていると

今やらなければならない事を

優先するようになります

 

健康を維持する事は

優先事項の中でも

上位になるのでは

ないでしょうか?

 

 

食事、睡眠、運動など

身体を整えるには

どれも外せません

 

そんな中に掃除、片付けが

入っていないのはなぜ?

と不思議に思うのですが

 

「だって掃除や片付けをしなくても

死ないし」などと言う過激な発言も

聞こえてきます

 

ちょっと待って

 

それ間違っていませんか?

 

掃除や片付けをしない部屋には

知らずホコリがたまり

カビが生え

そのカビが体に入り込むと

恐ろしい事を引き起こします




 

やましたひでこも体調を崩し

苦しんだようです

 

体調不良は

住環境によるところが

とても大きいと言って

います。

 

もしあなたに思い当たる

ことがあるようでしたら

 

大量にあるモノを出し

ホコリと、カビを

取り除き

 

綺麗な空気を取り込める

空間を目指しましょう

 

さあ、今日から今から

断捨離を始めましょう

 

大切なあなたの命を

守るために

 

 

 


ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ