ご訪問ありがとうございます
 
やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー
 
あさぬまみちこです
 
 日曜日の午前中は
からっぼになった冷蔵庫を満たす日

1週間で使いきる量の食品を買います
野菜、果物、肉類などを近所のスーパで
5000円以上の買い物で
配達してもらえるのも魅力
重くて持ちきれないモノなどを買うように
しています

レジ付近に何やら長い列が
お弁当フェアーをやっていたのです
全国の駅弁を売っていました
手軽に旅行へ行けないこともあり
せめてお弁当でもと言う人々の
列だったのですね
一瞬並んでみようかと迷いましたが
やめました
どうしても食べたいと思わなかったし
並ぶ時間がもったいないと感じたのです

日曜日は基本、休息日としているのですが
今日はやる事が色々あって😅

今の自分には必要ありません

何かを始める時目的をしっかり
持っていないと思わぬ方向へ
行ってしまい結果を出すことが
できなくなってしまいます

見極める事が大切ですね

赤ずきんちゃんがお婆ちゃんの家に
真っすぐに行けなかったのは
目的をしっかり心にとめなかったから

あなたが断捨離をする目的は
何ですか?
それをしっかり掴んでいくことで
よりよく断捨離をスタートし
進めることができるはず
自分と向き合うはじめの一歩を
踏み出してみませんか





 

 

 

 

 

 

南前ひとみ&原田千里のトークライブ&座談会

 

 

 

なんばらっぷ♪

 

でアウトプットトレーニング!

 

 

 

初回月は無料ですよ

 

 

■あさぬまみちこ ご提供中のサービス
断捨離1dayトライアル自宅サポート
あさぬまみちこがあなたのお宅に伺って
お話をお聞きし、サポートをする1日体験サービスです。
お申込みはこちらから ➡ 

 

音譜ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします💛
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

アップアップアップ

ポチッとワンクリック、トレーナーブログに戻ります 💗

 

おすすめの『断捨離®本』

 

★全国のトレーナーの活動予定はこちら★

➡ 断捨離トレーナー活動カレンダー

 
★毎週月曜 よる8:00~放送★