ご訪問ありがとうございます
 
やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー
 
あさぬまみちこです
 

 寒くなってきました


朝起きるのに、ちょっとためらいが

出てきます


このまま布団の中でぬくぬくしていたい?


サッと起きて目を覚まし今日やることを

決める


その日によって朝は色々


でも、グズグズ迷っているのは

いけません

眠たければ寝る  眠くても起きるなら

サッと起きてみる


その気持ちの切り替えが今日一日を

決めるから


何となくの日は、何となくの気持ちが

作り出しているので その気持ちに

寄り添うもよし、逆らうもよし






今の自分の気持ちが部屋に現れて

いると言うけれど部屋の様子は

どんな感じですか?


朝目覚めた時 一番に目にする部屋が

あなたに力を与えてくれていますか?

笑顔にしてくれますか?


どんなに疲れて帰って来ても

その部屋にいると休まりますか?

どんなパワースポットよりも力をもらえますか?



外に目を向けるのではなく

今の自分の心に目を向けて

みましょう


気持ちに合わないモノは

取り除いてみる  捨ててみる



まずは体を動かしてやってみる



今日の格言


「捨てられない」のは、

捨てていないだけ!


ズバリそのとおりですね




 

 

■あさぬまみちこ ご提供中のサービス
断捨離1dayトライアル自宅サポート
あさぬまみちこがあなたのお宅に伺って
お話をお聞きし、サポートをする1日体験サービスです。
お申込みはこちらから ➡ 

 

 

 

音譜ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします💛
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

アップアップアップ

ポチッとワンクリック、トレーナーブログに戻ります 💗

 

 
 

★全国のトレーナーの活動予定はこちら★

➡ 断捨離トレーナー活動カレンダー

 
★毎週月曜 よる8:00~放送★