ご訪問ありがとうございます
 
やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー
 
あさぬまみちこです
 

 今日は先日練馬講演会でお世話に

なったお二人と4人でランチ会




色どりが綺麗で、食べるのが、もったいない?

味もとてもよく幸せなひとときとなりました



講演会では沢山の方々の力を

お借りしました


皆さん気持ち良く引き受けてくださり

ありがたかったです


今回の講演会は初めてのことで

戸惑う事も多くありましたが

皆さんの温かい気持ちを感じる

ことで乗り切れたことが沢山

ありました



多くの人達の力を

いただいて無事終わること

ができた今回の講演会

感謝でいっぱいです


今度は断捨離を

必要としている人のために

お役に立てるよう行動して

いきます


今回断捨離に興味をもたれたあなたも

始めてみたけれど進まないと悩んで

いるあなたも、あなたにあったやり方が

あるはず諦めずに進んで行きましょう


1人では難しいことも仲間がいれば

進みます


トレーナーとして、あなたに伴走させて

いただきます


一緒に断捨離をしませんか


その悩みまずは出してみませんか



 

  講演会のお知らせ

 

 

南前ひとみトップトレーナーをお呼びして

府中市で講演会を行います。

 

府中ってどこ?とおい?

→新宿から京王線で23分で着きますよ!

会場も駅の隣です。徒歩1分!

 

10月23日土曜日13時30分から

お早めにお申し込みください。

 

お申し込みはこちらから

☆☆☆

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

■あさぬまみちこ ご提供中のサービス
断捨離1dayトライアル自宅サポート
あさぬまみちこがあなたのお宅に伺って
お話をお聞きし、サポートをする1日体験サービスです。
お申込みはこちらから ➡ 

 

 

音譜ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします💛
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

アップアップアップ

ポチッとワンクリック、トレーナーブログに戻ります 💗

 

 
 

★全国のトレーナーの活動予定はこちら★

➡ 断捨離トレーナー活動カレンダー

 
★毎週月曜 よる8:00~放送★