こんにちは

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです。

今朝は、ちょっとしたトラブル発生で
思わず時間を取られてしまいましたショボーン


生活していて、ハッとしてしまうこと
ありますね


思いもよらぬことが、おこった時
「どうしよう、何とかしなくちゃ」と
 気持ちが焦ってしまいますが、まずは
深呼吸して気持ちを落ち着けてから
行動ですね


何時もと違う事が起こったり
巻き込まれた時は、大きな不安が
やってくるもの。それを一人で抱え込んで
いるとますます不安は大きくなってしまいます


自分だけで解決しようとせずに
家族、信頼できる仲間に相談する事が
大切ですね


いざと言う時に、力を貸してくれる人は
自分のことも、周りの人の事も
大切に思っている人だと思います


あなたの周りにそんな人はいますか?

断捨離を知って、そんな仲間が
たくさんいることに気づきました


断捨離で手に入れられる大きな宝物ですね

相手に対する言葉、行動にも気持ちが
あらわれます。


ありがとう❣️

言葉にして伝えることも大切ですね



画像はお借りしました



最後までお読みいただき
    ありがとうございました。
 
 
音譜ブログランキングに参加しています。
人気ランキングはこちらです。
ダウンダウンダウン
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

アップアップアップ

ステキな断捨離ブログが満載ですよ❤(ӦvӦ。)

 

★お知らせです★


2/13(木)栃木宇都宮断捨離講演会


『私、断捨離しました!』


栃木初2人のトレーナーと
こばやしりえチーフトレーナー

三人三色の断捨離
断捨離をすることで人生が変わった3人
のストーリーです

もし、今あなたが何かにお悩みなら
きっとこの3人の話がお役にたてるはず❤

お申し込みはこちらから↓