引越しの荷物解きって

なかなか大変ですね。

新居をとても気に入っているのですが、

以前の家に比べると

収納スペースが少ないのです。

食器棚、オーブン棚は

新たに買わないといけないです。

お皿は置き場がなく、

ダンボールの中のままです。


いつか使うかも…って

置いているものは

捨てないとスペースがない状態です。

もう思い切って捨てようと思います。


料理しようにも、

道具が出てこなかったりして

ようやく夕方から自炊ができました。



お弁当と

カゴメ災害用野菜スープ


役所の食堂で食べたかき揚げ丼


夕食はカレーを作りました。


こうやって食べたものを見返すと、

必要な葉酸が全然不足しています。

明日はもう少し、自炊を頑張ろう。


〈体調の変化〉

鞭打ち症の痛み

時折熱っぽい

時折気持ち悪い

さらさらのおりもの



昨晩のドゥーテスト結果が

陰性だったため、

憂鬱になってしまいました😔

怖くて再テストができません…

このままテストせずに

明後日の妊娠判定を迎えようと思います。


(追記)

夜、少し左寄りの下腹あたりで

ちくちく痛みがありました。

開通工事👷でもしているのか?って

感じのちくちく(笑)。

その後は同じ場所で時折痛みあり。

もしかしたら、今回移植した

受精卵は少しスローペース

なのかもしれないと思いました。

まだ見込みはあるかもしれません。

希望を持ち続けます。