10時半に引越し業者が来てくれて

13時に搬入完了。

簡易容器に入れていたお弁当を食べた後、

14時、不動産屋さんに引渡し。

19時半の飛行機まで時間があったので、

近所のモールのフードコートで

少しゆっくりしてから

仙台空港へ向かいました。


一日中体調は熱っぽくて

体感が寒いから、

ダウン着てマフラー巻いてました。

夫は寒くないけど?って言ってました。

体温計、ダンボールに入れずに

持っておけばよかった。

1回目の移植のときとは体感が違うので、

なんとなく妊娠は継続している

ような気がします。

判定日まであと5日、卵さんを

大事に育てようと思います。



空港の3階にあるトレジオンっていう

レストランから見える景色



カキフライ食べました。


夜のフライトだったので

夜景が見えました。

札幌の夜景がキラキラで

えっ!眩しいって驚いて

思わず人口調べたら

札幌は仙台の約2倍の195万人。

都会だよーって聞いているので

とっても楽しみです。