<体調の記録>

 

~BT2日目~

 

用事があり外出しました。

歩くのが好きなので

帰路は3駅前で下車して

ゆっくり歩いて帰るつもりでした…が、

クラクラしてしまい

ヨチヨチ歩き(?)でしか歩けず、

もう一度電車に乗って

やっとの思いで帰宅しました。

 

いつもだったら大股でスタスタ

余裕で歩ける距離なのに、

すごく遠く感じるくらい

体の感覚がおかしくなっていました。

 

昼食を食べた後、横になり

2時間ほど爆睡したら

いつもの感覚に戻っていました。

日中は珍しく暑かったから

熱中症になったのかもしれません…。

でもこれは妊娠初期症状と思いたい自分がいます(笑)。

 

 

笊川の河川敷の桜が開花してきましたコスモス

 

 

富沢駅。カルガモの親子を目撃したこともあります。

日中は子どもたちがいっぱい遊んでます。

 

 

~BT3日目~

 

開花でピンクに染まるこの季節、

朝食後、散歩に出掛けました。

体調が良く、いつもどおり歩けました。

体調の変化は特になし。

帰宅後は、ひたすら引っ越しの作業を

していました。

 

多賀神社。

しだれ桜が満開でしたコスモス