とてもお世話になっている方と
ごはんに行ってきましたキラキラ
 
Restaurant 日水土
 
銀座駅から徒歩10分ほどの
少しわかりずらい場所にあり
行くたびに迷子になるのですが、
優しい味付けの野菜料理と
自然発酵のお酒がとても美味しいお店です。
 
 

image

野菜のテリーヌ 

 

 

 

image

前菜(ひじき、人参のラぺ、水菜、冬瓜)

 

 

 

image

野菜のグラタン(豆腐と味噌でつくったホワイトソース)

 

 

お世話になっている方というのは

私の婚活をサポートしてくださっている仲人さん。
 
話すたびにいろいろ教えてくれて
ほんとうに勉強になります勉強
 
しあわせをつかむ、
しあわせになるって
実は簡単なこと
・・・・・・ではない。
 
自分自身の課題や面倒なことから逃げずに
日々地道に取り組まないと辿り着けないものなので
けっこうシビアでハードルが高いのです。
 
だからこそ二人三脚で並走してくれる
仲人さんの存在が必要。
 
一人では偏ってしまう思考が
仲人さんに話すことで開かれたり、
自分の本音に気付くこともあったり、
その役割はキャリアカウンセラーと
ほとんど変わりません。
(就職活動と似ているかも・・・)
 
これからも努力と挑戦を続けて
私なりのしあわせをコツコツ
つくっていきたいなキャベツ
がんばりますkirakira
 

私の婚活体験談を掲載してもらいました↓