太陽フレア。 | 私を育てて私に目覚めるblog

私を育てて私に目覚めるblog

四国@愛媛の癒し人マリア♪マリアのblogです。新居浜市にてヒーリングサロンLadyMaria主宰。
チャクラ診断を始め、オリジナルオーダーメイドヒーリングを行います。遠隔対応可能です。

こんにちは、こんばんは。


今月は太陽活動活発で

フレア頻繁してますね。

そのためか、テンションが変です。


11日は午後からどうにも眠くて

午睡してそのまま夕食食べずに

朝まで寝てしまいました。


これは個人的感覚に過ぎませんが

起きた翌日の日曜に、

脳内にバンッと渦巻き銀河の

イメージが入りこみました。


太陽フレア気になり

Twitterで世界のトレンド画像を

見すぎた残像かもしれません。

必ずしもリアルタイムのではなく

昔のものも多数出回ってましたが

(ガセも多いから鵜呑み注意)

一度は生で見てみたいですね。


その後、寝れなくて

2021年に打ち上げられた

ジェイムズ・ウェッブ望遠鏡の

最新宇宙画像を見ました。

ハッブルよりさらに解像度高く驚き。


https://youtu.be/Rtn7yuXiyl8?si=iwdC_tdKTP2n4T3o


こういうのは、

どこまで技術進むんでしょうね~

将来が楽しみです。


変なテンションな上に、

意識が極大に膨れ上がりオカシイです宇宙人くん



かと思うと、

ちょっと震度3くらいで

もう家族と身の回りの安全のことしか考えられず、人のことなんてどうでもよくなる。


極大と極小な自分、

どちらも認めていこう。


今みたいな規模の太陽フレア、

きっと歴史上でも何度も起きてCME浴びていたと思う。


ご先祖だって様々なこと切り抜けて生き延びてきたはず。


困った時分からなくなった時は、

もう他界していないけど

子だくさんだったおばあちゃんどうしたらいい?と、遠慮なくこちらから呼びかけてみよう。きっと味方になってくれるはず。


今ちょっとシンドイなという

HSPさん、フレア対策はこちらが参考になります。私はこれ見て何とかやり過ごしています。よかったら見てね。


https://ameblo.jp/unimata/entry-12852174435.html