今日もピピッとキラキラ
akkiですピンク音符

このブログは
私の心のアンテナがピピッと反応した
楽しいこと、面白いモノ
幸せなこと、運が良いと思ったこと
その他色々考えたりすること
つれづれなるままに綴っていきます



日本全国を台風が横断していったりして
なんだか最近変な天気が続いてますが
皆様いかがお過ごしですか?ニコニコ


気圧の変化に弱い体質のワタクシは
若干低空飛行気味の生活を送っておりますが

変なことが起きたり
はたまたミラクルな事が起きたり
日々色々浮き沈みはあるけれども
なんとか生きております爆笑



昔、こんな投稿をしておりましたが





これを書いていた時のように
両足首捻挫とか
そんな重傷な事になってないにしろ


どうもここ数ヵ月は
微妙に調子が悪くて
色々スムーズに行かないことが多く


今までの経験上だと
「これはきっと幸運の前触れだわ~ラブ
なんて喜びたいところなのですが
そんな感じでもない…


これは一体なんだろう…?キョロキョロ


と、この半年の事を静かに振り返ってみると
タイトルにもあるように
どうも「波動のチカラ」の影響を
私自身受けすぎ&振り回されすぎなんじゃないか?
という事が、何となく自分の中で腑に落ちまして


まぁそんな訳で
ブログを書く頻度を少し落としたりして
自分の心の中を静観しておりました



なんと表現したら良いか
かなり曖昧な表現になりそうで
自分でも微妙な心持ちではありますが
自分の心を整理すべく
次回以降少し書いてみようと思いますニコニコ




今日も心にアンテナを
akkiでした音符