今日もピピッとキラキラ
akkiですピンク音符

このブログは
私の心のアンテナがピピッと反応した
楽しいこと、面白いモノ
幸せなこと、運が良いと思ったこと
その他色々考えたりすること
つれづれなるままに綴っていきます




悩み多き知人のAさん


彼女はいつもあらゆる事に対して
不平不満を持ち、常にギスギスした
精神状態のご様子キョロキョロ



あるとき
Aさんは旦那様について

「あれもしてくれない」

「これもしてくれない」

「全然察して動いてくれない」

「私の気持ちを分かってくれない」

と、色々ぼやきますえー



まともに聞いてるとこっちが疲れるので
基本的に私はそういう人はスルーするのですがニヤリ



あるとき
ふと気になったので
「で、そもそも旦那様には
 自分のその気持ちを話したことあるの?」
と聞いてみたところ



「ない!」プンプン



と即答イヒ



その理由は


「言ってもどうせ分かってくれないからムダ」

「伝えても変わるような人じゃないから」

「私の事なんか嫌いなのよ」

「私はあの人から必要とされてないの」

「とにかく私が我慢するしかないの」




正直…これを書いてる私が
Aさんにイラついてしまう
ってことは
内緒にしておいて下さいなてへぺろ




Aさんと旦那様

お互いの
性格、精神年齢
普段のコミュニケーションの取り方
言葉の伝え方、考え方…



断片的な情報しか分からないので
なんとも言えない部分もありますが…



とにかく彼女の心の中はこんな風に

不満がモクモク積もり積もって
心は嵐の中なのでしょう…ショボーン




まぁ世間一般ではよくあるとされる
お悩みですかね?えー





でも…
Aさんが言うように
旦那様は本当に
「そういう人」
なのでしょうか?キョロキョロ





長くなったので
続きはまた次回ウインク




今日も心にアンテナを
akkiでした音符