あれから10年という月日が経ちました


このブログをご覧になってる方々
それぞれの10年があったと思います


私は都内に住んでいたので
東北の方々のような被害は
殆どありませんでしたが


でも実家は千葉県の北東部付近なので
色々と心を痛める事も多々ありましたショボーン



色んな事があった10年



そしてあの時の「決意」を
思い出して備忘録的に
書き残してみようと思いますニコニコ




まだアラサーのお年頃だった10年前



当時は色んな事が上手くいかなくて
ふてくされて、やさぐれて
悶々とした日々を過ごしてましたショボーン


・仕事は忙しすぎて上手くいかない上に
 上司ともそりが合わず
 なかなか評価されずに迷走中

・恋愛も上手くいかず
 相手もおらず不安しかない

・人間関係もなんだか芳しくない

・とにかくやることなすこと
 うまくいかない

・もう…人生どうなってもいい


この鬱屈した気持ちを
どこにぶつけたら良いのか…プンプン


心の中では毎日のように
こんな感じになってました






今では毎日のように
「運が良い」なんて言ってるのが
本当に嘘のような日々を過ごしてましたショボーン


こんな私なんて
消えてしまったら良いのに…

消えてしまったらどんなに楽だろう

あ~
大きな地震でも来て
ウチの会社だけ潰れて
行かなくてもよくなるとか
そんな風にならないかな~



なんて…
今思えばかなり不謹慎な事を考えて
現実逃避ばかりの日々を過ごしてました






そして「あの日」が訪れたのですガーン






長くなりそうなので
続きはまた後ほど書いてみます