今日もピピッとキラキラ
akkiですピンク音符

このブログは私の心のアンテナに
ピピッと感じた楽しいこと、面白いモノ等を
つれづれなるままに綴っていきます


現在テレビ東京で再放送中の
孤独のグルメ Season8

そこで放送されてた高井戸の
そういえば6月頃に行ってたんだなぁ…
(FBなんかには書いてたんだけど
すっかり忘れてたニヤリ)


備忘録的に書いておこうかな爆笑


6月のとある休日
とある場所へ移動中
お昼時に下高井戸付近を走行

どこでお昼を食べようかと思案したところ
「そう言えば…この付近に
孤独のグルメに出たお店があったはず!」
と、ふと思いついたので
急いで調べて行ってみることに!

孤独のグルメSeason8 第2話
「レストランEAT」

周りには何も無い住宅街の中に
ポツンと佇んでました

テレビで放送されてから半年以上経過して
さらに自粛ムード&梅雨という事もあってか
比較的すんなり入店出来ました


テレビで放送されたメニューも
色々気になりましたが…


ひとまず
ア・レ(ヒレステーキにたっぷりの
チーズ&デミグラスソース)
と、ビーフシチューをそれぞれセットで発注

サラダのドレッシングも手作りでウマし照れ



そうこうしてるうちに
ア・レもビーフシチューも
アツアツグツグツで到着






とにかくお肉が
ハンパなく柔らかいラブ



五郎さんはタンシチューを
発注してましたが他のメニューも
色々と食べたくなる気持ちは
充分に分かるほど美味しいです


他にもピザやパスタなどの定番商品もあり
口コミで人気のレバーの唐揚げや
ドラマで食べていたミートパトラ
という謎の料理も気になりますキョロキョロ


これはまた他のメニューも
食べに来ないとね!ウインク


と、決意を固めて店を後に致しましたニコニコ


テレビの放送でまた入りにくくなるかと
思われますが…ショボーン


でも是非とも皆様にも
足を運んで頂きたいですおねがい



今日も心にアンテナを
akkiでした音符