今日もピピッとキラキラ
akkiですピンク音符

このブログは私の心のアンテナに
ピピッと感じた楽しいこと、面白いモノ等を
つれづれなるままに綴っていきます


少し疎遠気味になってた大学時代の友人


今年の年賀状で結婚の報告をして
それから特に反応も無かったので
私も改めて連絡はしなかったのだけれど



昨日突然荷物がキョロキョロ


「気を遣わせてしまうと迷って
時間がたってしまいましたが
やっぱりお祝いしたくて」


というメッセージと共に
ステキなプレゼントが入ってましたおねがい





箱を空けたらステキな香りがラブ


こうして思い続けてくれてたのは
本当にありがたくて

私は本当に幸せだなぁ~


と思ったクリスマスの夜でした







今日も心にアンテナを
akkiでした音符