今日もピピッとキラキラ
akkiですピンク音符

このブログは私の心のアンテナに
ピピッと感じた楽しいこと、面白いモノ等を
つれづれなるままに綴っていきます


以前、お友達のSNSにとってもステキな
手紙用品店の情報が載っていましたおねがい


面白いモノが大好きなワタクシですが
文房具もかなりの大好物です口笛

あまりにもステキなお店だったので
お友達に案内して貰って
先日やっとこさ行って参りました

場所は埼京線の戸田公園駅近く

戸田公園は初上陸です

とあるマンションの1階にあるその店は
こじんまりとしてますが
ステキな手紙用品達で埋め尽くされてます
(写真撮影の許可を頂きました)

主力商品は「選べるレターセット」
便箋10枚と封筒3枚を選んで
500円+税


様々な柄の便箋に半透明の柄の封筒が
これまた沢山並んでいて、全ての柄は
一枚単位で選ぶことが出来ます

一枚単位で選べる便箋
半透明でステキな柄の封筒が沢山

中の便箋と封筒の組み合わせにより
様々なデザインのお手紙が出来上がります


今回はこんな感じでチョイス

便箋&封筒共に季節毎にデザインが
変わるそうなので、限定品だと思うと
ますます選ぶのに迷いまくりますえーん


「またお店に来れば良いのよ…」
と自分に言い聞かせながら
なんとか選び抜きました


他にもお店オリジナルの切手や

限定の封筒



マスキングテープや
カットすると封筒やポチ袋が作れる
デザイン用紙等々、店主さんの
アイデア溢れる商品が沢山あります




こちらのお店は来月開催される
池袋ルミネ等々、都内近郊のイベントにも
出店されるようです


年明けからはサクラがメインの商品が
店頭及びオンラインショップにも
並ぶそうですおねがい


お部屋のインテリアとして
飾りたくなってしまうほどの
ステキな手紙用品達に出会って
誰かに手紙を送りたくなる気持ちになる
そんなステキなお店で幸せなひとときを
過ごすことが出来ましたおねがい


今日も心にアンテナを
akkiでした音符