♡2017年6月11日~えっ!? 隕石落下!?~♡ | **My Wonderful Life**

**My Wonderful Life**

About me: English teacher and translator, used to live in Boston&NYC, live in Fukuoka Japan now ♡Love: Clothes*Traveling*Foods etc... ☆365days coordinate!!


こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




昨日、運転中にありえないことがポーンハッ





{D897D433-E4D2-45EE-BAF3-A84FD7547DDC}



空から突然何か降って来て、車のフロントガラスに当たり傷がガーン
(写真では分かりにくいんですが...)


隕石が降って来たんじゃないかと一瞬思いましたアセアセ
いや、本当に隕石かも.....


ほっといても大丈夫なのか分からないので、とりあえず知り合いの車屋さんに相談してみようと思いますタラー





✄--------------------------------------



今回の渡韓で、ソウル🇰🇷のMINISOに初めて行ってみましたルンルン




{B8CB5C03-9EF6-4DD4-9443-03748D5AC704}




何かのロゴに似てるのは気のせいでしょうか...*笑*






そのMINISOで見つけたおしぼりみたいな洗顔シート*笑*


↓↓↓



{8D6EDC65-3AC0-4C9D-9842-A588F001D437}


縦横約25cmほどの大きなシートびっくり

ですが、コレめっちゃ使いやすいおねがいおねがいおねがい

今度行ったらまた買おうと思いますウインク




オリーブヤングで買ったクレンジング




{4AD51FBA-2237-45BE-B7BD-987CFAD83092}


を使ってみましたウインク



{AB6EDFCC-D1D5-40B2-901B-988AFEA82788}




スティックタイプなので、水で濡らした顔にそのままグリグリします*笑*

泡立ちはそこまでありませんが、汚れはかなり落ちますびっくり
わたしはビオデルマで拭き取りをしてからコレを使っていますが、しっかり拭き取りをしてもこのスティック洗顔をすると拭き取りきれてなかった汚れが落ちてびっくりですびっくりびっくりびっくり

2本買っておいて良かった照れ




✄--------------------------------------



6月1日のコーデ


↓↓↓



{8A8FCF0A-B036-446B-8169-136E3EC34F9B}




ブラウス→FOREVER21
スカート→DURAS


バッグ→SPIRALGIRL


パンプス→SESTO



ソウル🇰🇷でも刺繍モチーフのお洋服や靴がたくさんありました❁.*・゚




6月7日のコーデ




↓↓↓



{A58C7FDE-797C-4A03-881F-0DCFB52DC2B8}




トップス→WEGO
デニム→Re:edit


バッグ→&chouette


ブーツ→BODYLINE




旅行から帰って現実に戻った日*笑*


次はどこに行こうかなぁ。。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)  
ってか、受験をする生徒ちゃんのためにある場所に願掛けしにいかなくてはいけなかった.....( ゚д゚)ハッ!



6月8日のコーデ



↓↓↓




{B63817F2-CBDB-4572-8BA2-91C1EA8F36BE}






トップス→しまむら
スカート→WEGO


バッグ→&chouette


ショートブーツ→SESTO




この日の午後から急に具合が悪くなり、いまだに熱が下がらず...
このまま下がらなければ、明日病院🏥に行きます...(›´A`‹ )
病院🏥キライ.....💧





皆さまも体調にはお気をつけ下さいゲホゲホゲホゲホゲホゲホ