⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍

今日は朝からフットネイルのお直しへ🚗³₃

ボロボロだったので、綺麗になってスッキリしました🤩✨

ハンドとオソロにする予定なので、ハンドが終わったらブログでご紹介したいと思います😊

• ───── ✾ ───── •

ある日の小さな生徒ちゃんとの授業。。。



「せんせいこころのなかにいっぱいごめんなさいのきもちはあるのに、ごめんなさいがなかなかいえないの…😢

と小さな生徒ちゃんが目にいっぱいの涙を浮かべてわたしにこう話してくれました🥺

「ごめんなさい」は生きていく上で絶対言えた方がいい‼️

でも「どうしてごめんなさいが言えないの?」っていう言い方で無理やりごめんなさいを言わせるんじゃなくて、「ごめんなさいが言えたらお互いこんなに優しい気持ちになるんだよ😊」ってことをあきらめずに伝え続けようと思ったある日の夕方でした。



小さな子供でもその小さな胸の中でいろいろ一生懸命考えてる‼️

何とかその気持ちを上手く受け止められる人間になれるよう、わたしも毎日試行錯誤しながら努力したいと思います😊


想いは必ず伝わる✨


• ───── ✾ ───── •


パジャマ用に買ったこのSHEINのショーパン

↓↓↓



めっちゃ履き心地良くて、あと何枚か買おうかなぁと思ってます☺︎


オススメ✨


• ───── ✾ ───── •


今日も暑いけどお仕事頑張ろうっと💪🏻🔥 ̖́-

• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/39-41ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/39-41kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._