こんばんは🌙*.。★*


昨日はお世話になってるネイル&マツエクサロンのママから、「ちょっと1人ではどうしようもない問題だから助けてほしい」と連絡が💦

夜遅くのジョイフルであーでもないこーでもないと2人で言いながら、何とか解決致しましたw



問題が解決して気分が上がったママw

パンケーキご馳走してくれましたw


最後にお土産まで🥺💕



いつも本当にありがとうございます💙

そして別の問題が起きたママw

今日も授業が終わって駆けつけたいと思います🫡w

• ───── ✾ ───── •

可愛い小さな王子様🎩✨がわたしの大好きな




チョコミントをくれました😍

自分のお小遣いから買ってくれたそうです🥺💕


優しいし、可愛すぎる🥺💕


• ───── ✾ ───── •





Qoo10 メガ割購入品w


コレもわたしが欲しかったものが全部入ってた🥺✨





今まで使った下地の中で1番乾燥もしないし、使ってるリキッドファンデとの相性もいいから、リピ買いです😊

これを使うと使わないとじゃ、全然メイクの仕上がりが違います!!
ってことで、これもリピート買いw

たぶんまだ買い足す予定なので、買ったらブログでご報告します😉




• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/39-41ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/39-41kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._