こんばんは🌙*.。


今日は待ちに待った大学の合格発表で、ずっと朝からそわそわしながら生徒ちゃんからの連絡を待ってました🥺


「先生のサポートのおかげで無事合格することが出来ました😊」と連絡が来た時は本当に嬉しかったです😭✨


前回惨敗した難関大学だったから、絶対にリベンジしたかった🔥


今回リベンジ出来て本当に嬉しい💙🩵🤍


生徒ちゃん、本当によく頑張ってくれました👏🏻


そして合格本当におめでとう㊗️


• ───── ✾ ───── •




この間の日曜日、プリンセス👸🏻とお出かけ🚗³₃



すこ~し人見知りがあるプリンセスですが、わたしになついてくれてて可愛い😍



• ───── ✾ ───── •







​2024.3.5.


SCARF→SHEIN

SWEATER→SHEIN

PANTS→ANAP

BAG→COACH

BOOTS→R&E




SHEINで購入した映える花柄ニット𑁍𓏸𓈒
ちなみにメンズサイズです😊
もう完売してますが😢


• ───── ✾ ───── •

テレビで見てずっと気になっていたロピアにやっと行けました~🙌🏻💕

日本版コストコと言われるだけあってめっちゃ安い😍



このキンパも400円とは思えないボリューム😳💕
そしてフツーに美味しいw

他にもロピアで購入したので、またブログでご紹介したいと思います😊

• ───── ✾ ───── •

最近、めっちゃよく食べる(それも夜中😑)…

せっかく痩せたのにまた太り始めています😱

とりあえず夜中に食べるくせをやめたいと思います🫡💦


• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/39-41ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/39-41kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._