⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍

今日は雨は降ってないものの、どんより曇り空の福岡です☁️

• ───── ✾ ───── •

昨日…急にiPhoneへの充電が出来なくなったわたしの可愛いモバイルバッテリー😢



ホットピンクにブラックで名前入れてもらって、本当にお気に入りでした😢


おそらく内蔵されているケーブルが寿命だと思うので、新しいのを買いました😢


ちなみに新しいデザインはコチラw

↓↓↓



可愛い😍😍😍


新しいのが届くまで、後少しだけ今のモバイルバッテリーには頑張って欲しいです😢


ちなみにコチラで買いました😊

↓↓↓





イエローだけお安くなっていたので、イエローにしましたw


• ───── ✾ ───── •








​2024.03.03.


TOPS→SHEIN

BUSTIER→GRL

PANTS→GRL

BAG→UNIQLO

BOOTS→R&E




グレーのタートルネックニットをSHEINで購入しました︎⸜❤︎⸝‍

グレーのタートル持ってなかったから買って正解です🙆🏻‍♀️◎






• ───── ✾ ───── •

いつも使ってるCOSRXのレチノールクリームが今日限定で1000円ぽっきりに😳😳😳


気になる方はぜひ♡

• ───── ✾ ───── •

今日はもう1つ時計が届いたんですが、ベルトを交換したいので時計屋さんに行って来ます🫡💦

ベルト替えたら、またブログでご紹介したいと思います🤗


• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/39-41ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/39-41kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._