⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍

今日は午前中にどうしてもやり遂げなきゃいけないことがあって、それをやり終えてネイルサロンへ💅✨

今回のネイルめっちゃ可愛い😍

後ほどネイルカテゴリーのブログでご紹介したいと思います😊

• ───── ✾ ───── •

初めて…ハズレのiPhoneケースに当たってしまいました。。。
↓↓↓



サイズが微妙に合ってないのか、携帯を着脱する時に保護シールが剥がれる…

おかげで保護シールを3枚もムダにしました😑😑😑

• ───── ✾ ───── •




​2024.2.19.


TOPS→SHEIN

PANTS→PAGEBOY

BAG→UNIQLO

BOOTS→GRL








届いた時に「げっ💦このトップス、生地薄っ💦」て、正直思いましたが、この日はめっちゃ暖かかったので、このぐらい薄くてちょうど良かったです👍🏻 ̖́-‬

でも、オススメはしませんw

• ───── ✾ ───── •


また、使用したらブログでご紹介したいと思います😊

そして…楽天で購入して良かったレギンスをQoo10で発見‼️



楽天よりもかなり安い😅

もこもこの裏起毛のせいか、脚が少し太く見えますが。。。

めっちゃ暖かい☺️

こちらも届いて着用したら、ブログでご紹介させていただきます🤗

• ───── ✾ ───── •

今から生徒ちゃん・生徒くんと授業頑張ります🔥


• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._