こんばんは🌙*.。

今日も朝から授業で、バタバタの1日でした💦
忙しいことはありがたい😭✨

授業の合間に仲良しのお友達に誕生日プレゼントを渡しに🚗³₃
もっと早く渡すつもりが、全然予定が合わなくて…😭

でも、渡せて良かったです💙

• ───── ✾ ───── •

たま~にですが、生徒ちゃん達のお許しをいただいて、ブルーザーくんも授業に参加する時があります‪‪‪w‪w‪w





定位置は女の子の生徒ちゃんの膝の上🤣🤣🤣

• ───── ✾ ───── •


​2024.2.11.


𝐇𝐎𝐎𝐃𝐈𝐄→𝐒𝐇𝐄𝐈𝐍ㅤ

𝐏𝐀𝐍𝐓𝐒→???ㅤ

𝐁𝐀𝐆→𝐔𝐍𝐈𝐐𝐋𝐎ㅤ

𝐁𝐎𝐎𝐓𝐒→𝐄𝐒𝐏𝐄𝐑𝐀𝐍𝐙𝐀






• ───── ✾ ───── •

わたし…ずっと密かに応援していた推しがいるんですが、去年お空に旅立ってしまい…「もうあんな人いないなぁ…」なんて思いながら生きていたんですが…

見つけたんです‼️めっちゃ似てる人を‼️
いや、見つけたというか気付いたと言った方が正しいかもしれません‪‪‪w‪w‪w

友にだけこっそり伝えたら、わたしが大好きだった推しに似てると😍

ってことで、これからこっそりひっそりその方を応援していこうと思います‪‪‪w‪w‪w

さっ、お風呂入って来ようっと🛁*。


• ───── ✾ ───── •




KAORIの楽天ROOM
↓↓↓














サムネイル
 

ɴᴀᴍᴇ: ᴋᴀᴏʀɪ
ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ: ᴀ ᴛᴇᴀᴄʜᴇʀ&ᴛʀᴀɴSʟᴀᴛᴏʀ
ɪ ᴜSᴇᴅ ᴛᴏ ʟɪᴠᴇ ɪɴ ʙᴏSᴛᴏɴ&ɴʏᴄ, ʟɪᴠᴇ ɪɴ Fᴜᴋᴜᴏᴋᴀ ᴊᴀᴘᴀɴ ɴᴏᴡ
ʜᴇɪɢʜᴛ/ᴡᴇɪɢʜᴛ:154ᴄᴍ/40-43ᴋɢ
Sʜᴏᴇ Sɪᴢᴇ:23.0-23.5ᴄᴍ
Fᴀʙᴏʀɪᴛᴇ ᴛʜɪɴɢS: ᴛʀᴀᴠᴇʟɪɴɢ・FᴀSʜɪᴏɴ&ᴄᴏSᴍᴇᴛɪᴄS・ᴇᴀᴛɪɴɢ ᴏᴜᴛ・ᴄᴀFᴇ
ɪɴSᴛᴀɢʀᴀᴍ→http://instagram.com/_.lady.k._

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前:かおり
わたしについて: 福岡県田川市郡で英会話に特化した学習塾をしています🍀✨(たまに通訳&翻訳)
身長/体重:154cm/40-43kg
足のサイズ23.0-23.5cm
好きなこと:旅行・ファッション&コスメ・外食・カフェ
いんすたぐらむ→http://instagram.com/_.lady.k._